【噂のレディースランチ】みんなの大好が全部入り|レストラン ジョワ(徳島市南新町2)

徳島市中心部(レストラン)

徳島市新町界隈、お洒落なガス燈通りを少し路地へ入ると噂のお店があります。
『洋食屋さんのレディースランチがすごいらしい!』

男性も注文できるらしいので早速お店へ足を運びます。

『レストラン ジョワ』

【店内】

丸い窓がなんとも素敵です。
レトロな西洋料理屋さんという雰囲気を醸し出しています。

そして、木組み。
私が木組がある内装が大好きなので、いきなりのテンションアップ⏫

【レビュー】

注文:レディースセット1,500円。
コース料理のように出してくれるのが嬉しいです。

『かぼちゃの冷製スープ』
ほのかな、かぼちゃの風味と柔らかい舌触り。
上々の滑り出しで、スープのいい香りといっしょに嬉しい気持ちが広がります。

そして、スープを飲み終えて3~4分。
メインが登場!

サラダは胡麻ドレッシング。
想像する一般的な胡麻ドレよりは、薄味で野菜の味がしっかり感じられます。



【フルリノベ】賃貸マンション・ガーデンプレイス城東3LDK
カエルーム どこでも部屋

ハンバーグはやや硬めですが、その分しっかりと咀嚼する事になるので口の中で肉の旨味が広がります。
今風のハンバーグというよりは、いい意味で昔風。
垣間見える手作り感と香ばしい味わいが絶妙でした。

家庭的とお店的との中間店に上手く着地しています。

特製タルタルソースで頂くエビフライ。
洋食と言えばやっぱりこれです。
熱々、サクサク。
そして、さっぱり系に仕立てられたオリジナルのタルタルソースでフライをさっぱりと頂く事ができます。

ハンバーグとエビフライという人気メニューの合作!!
まさに、「好きなものだけでいいです!」

さらにドリンクもセットに含まれています。
珈琲(ホット・アイス)紅茶(ホット・アイス)から選べます。
躊躇なくアイスコーヒおーを注文しました。

そして、ここからが真骨頂!
贅沢デザートプレートが登場しました。
メロンとパイナップルのケーキ。
クレープのロールケーキ・バターケーキ・プリン・いちじくのキャラメルソース。

旬のいちじくはに甘いソースをかけて頂けば身も心も軽い!
甘酸っぱい幸せな時間の始まりです。

クレープのロールケーキは食感が実に楽しいです!
珈琲とスイーツ。
甘くてほろ苦い、幸せな時間はあっという間に去っていきました。

やっぱり、食後のスイーツは最高です。

ご馳走様でした!

【お店のポイント】

オープンとほぼ同時の11:00に一番乗りしましたが、11:30頃よりお客さんが多くなってきました、。
900円~のランチや(お肉or魚)やカツカレーを注文している方が多かったです。
カレーメニューも充実しているので、次回は「まじめに作ったポークカツカレー」を注文してみようと思います。

ランチメニューにはプラス150円でドリンクが注文可能(珈琲・紅茶)、
プラス500円でデセール(デザート)+珈琲の注文が可能です。

Instagramで動画を投稿しています。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

【メニュー】2022年9月現在

(ランチメニュー)11:00〜

(ディナーメニュー)17:00〜

(単品メニュー)17:00〜

(ソフトドリンク)

(とある日のランチメニュー)

【営業時間】2022年9月現在

(月・水~日]
11:00~15:30(L.O14:30)
17:00~23:00(L.O.21:00)
※ディナーは前日までの予約要

定休日:火曜日

 

【地図】

徳島市南新町2丁目17

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市中心部(レストラン)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
徳島市東部タウンマップ
タイトルとURLをコピーしました