【味を受け継ぐ】西かまぼこ店から佐古蒲鉾店へ!|佐古蒲鉾店(徳島市佐古2)

徳島市西部(テイクアウト)

佐古で行列ができる蒲鉾屋さんと言えば、西かまぼこ店ですが、なんと閉店!?
2022年7月末に閉店となりました。

が、、、、しかし、、、、、
8月2日に佐古蒲鉾店として、新しいオーナーさんの元営業をスタート。
(愛され続けた西かまぼこ店の味を引き継いで営業していくとの事。)

何年かぶりに買いに行ったんですが、店名が変わっていた事は知らず1週まわってググって上記を理解!
そうい事だったのか!

それじゃ新生「佐古蒲鉾店」いってみましょう!

【店内】

以前と変わらず、店先でどんど平天が揚げられています。

【レビュー】

人気の平天をテイクアウト。
80円×5枚 400円



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

キツネ色の美味しそうなのをお皿に入れると、いい匂いが広がります。
なんとも言えない。

本当はビールをやりたいところですが、仕事があるのでここはノンアルコール。
以前食べたのと完全に同一!

ふわっふわでモチモチ。
フワモチ。

そして、口いっぱいに広がる蒲鉾の風味。
食感、匂い、味。
三位一体となって美味さがノックしてきます。

変わらずに旨い!
1個80円でこのクオリティは実に凄いです。

Instagramで動画を公開しています。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

【メニュー】2022年8月現在

 

【駐車場】

お店の隣が駐車場になっています。

【地図】

徳島市佐古二番町16−7

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市西部(テイクアウト)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました