【絶品焼き鳥】ビールとこれで夏よサラバ|鳥惣(徳島市昭和町2)

徳島市東部(テイクアウト)

焼き鳥を肴にビールを飲んで去りゆく夏を締めくくりたい。
夏・焼き鳥・ビールで宅飲み!!
とう事でやってきたのは、地元で人気の焼き鳥店。
「鳥惣」さん。

【店内】

本日の焼き鳥は完売!!!!
いやいや、ここは抜かりなく電話注文していました。

土曜日18:30にお店に来た時点では売り切れでした。

冷蔵ショーケースも空です。

【レビュー】

注文したのは。焼き鳥もも串を20本。



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

出来立てでアツアツです。

炭火で出来たコゲがなんとも、美味しそうで食欲が掻き立てられます。
焼き鳥を食べる時にいつも、思い出すもの。

それは、アニメ「おおかみこどもの雨と雪」。
焼き鳥のたれをグラスに入れておいて、それをつけて食べるというシーンがあるんですが、
そのシーンが実に印象的で美味しそうに見えます。

これは、細田守がジブリに対抗して力を入れて作ったんじゃって思いました。
そんくらい、美味しそう!!

別ブログでジブリネタも色々と綴っているので、ぜひそちらもご覧ください。

【人生を変えた】アニメや映画が教えてくれた、幸せごはんを食べる事が世界で一番大事な理由。 - 【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
筆者が運営している別BLOG「徳島市東部タウンマップ」では、飲食店の記事がいつも上位を独占しています。 色々と記事を書きますが、やはり飲食店関係の記事は閲覧数が多くなります。 他の地域情報も掲載しているので他のもぜひ見て

そして、ビールをぐいっとやり、焼き鳥を食す!
香ばしい、柔らかい、プリプリ。
焼き鳥の良いところをしっかりと押さえています。

知る人ぞ知る良店。
ぜひ、一度味わってみて下さい!
オススメです。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

【メニュー】2022年8月現在

仕入れ価格高騰により6月より値上げとなったそうです。

【営業時間】2022年8月現在

9:00~19:00
定休日;日曜日

【駐車場】

店舗前に2台あり

【地図】

徳島市昭和町2丁目78−2

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(テイクアウト)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
徳島市東部タウンマップ
タイトルとURLをコピーしました