セルフうどんやま住吉店100%お得な朝定食大全 330円~★やさしさに包まれて

徳島市東部(うどん)

【モーニングメニューリニューアル】2020年7月追記
4パターンに変更となりました。

 

【モーニングメニューリニューアル】平成31年4月30日追記
先日、ランチでお邪魔した際にモーニングメニューリニューアルの告知を発見。
これは、記事を更新しないといけない。
早速、新モーニングメニューを食べに行ってきました。

新メニューは、「選べる!カスタマイズモーニングへ進化」。

|新朝セットメニュー|
時間は以前同様に7:00~10:00限定
A・Bセットが変更になりました。
また、うどんの変更が可能になりました。
・値段はそのままで、ぶっかけうどん、しょうゆうどん、ざるうどん、湯だめうどんに変更OK。
さらに細かなカスタマイズも可能になりました。
●白飯 中(+50円)
●うどん 中(+100円)大(プラス200円)

基本メニュー

A530円(かけうどん小・白飯小・牛肉皿・生玉子又は温玉・漬物)
B430円(かけうどん小・白飯小・納豆・生玉子又は温玉・漬物)
C330円(かけうどん小・白飯小・とり唐揚げ・だし巻き玉子)

今回は、Bセット430円を注文しました。
※cセットについてはページ下部をご覧ください。

ちょっとだけ、話はズレますが実はセルフうどんやま住吉店はPAYPAYに対応しています。

PAYPAYの20%キャンペーン期間中でPAYPAY決済で86円のキャシュバックとなりました。

【今回注文のBセット】430円
かなりのボリュームがあります。
たまごは、生玉子をチョイス。

熱々ご飯に納豆&たまご。
最強の組み合わせです。もちろん、めっちゃ美味しいです。
たまりせん!

うどんが美味しいのは言うまでもありません。

【記事の追記はここまでです。】

さらに、記事を追加しました。(令和元年5月3日)
やま通なら行っとくべきと思い、Aセットも食べてきました。
530円このセットアレンジできそう!!

牛肉皿
そのまま食べるも良し。

肉うどんにするも良し。

牛丼にするも良し。

実に色々な食べ方で味のバラエティが楽しめます。
肉はmやまの人気メニュー使用されているものなので、もちろん
超美味しいです。

(追記ここまで)

以前から朝うどん定食の存在をしってたんですが、
基本パンがメインなので、朝うどんってあまり、ピンとは来ていませんでした。

数週間前に朝うどん食べ放題は行ってみましたが。
その記事はこちら

朝から管理マンションの定期巡回、そしてマンションのすぐ傍にセルフうどんやま!

折角の機会なので、本日のモーニング(朝食)は」【朝うどん定食】

朝定食は7:00~10:00限定です。

それでは、メニューをっと

あれ?

Bセットは何処?

不明のまま、、
タイトルにもあるようにCセット330円を注文!



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

【Aセット】380円
・かけうどん(小)・白飯(小盛)・だし巻き玉子・つけもの
【Cセット】330円
・かけうどん(小)・ミニおにぎり・だし巻き玉子・とり唐揚げ

私的にはCセットの方がゴージャスに思いますが、どうなんでしょう。

こちらがCセット!

 

丁度いい感じの小おにぎり。
唐揚げ、出汁巻きと家庭的な感じが良し!

全編にわたって「優しい味」朝うどん ありです!!

お値段も優しいですね!
ごちそうさま!!

定番メニューもアップしておきます。
絶品カレーがオススメです。

 

icon-car.png
セルフうどん やま住吉店

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

セルフうどん やま住吉店 34.078001, 134.571834
タイトルとURLをコピーしました