【めちゃ旨・安い・量多】徳島で香川県とラプソディー旨い讃岐うどん発見!|手打ちうどん萬亭(徳島市万代町4)

徳島市東部(うどん)

昭和町方面で美味しい店でランチを・・・・!
食べたい(キリッ)
ここは同業者に電話だ!!!
そんな仕事と全く関係ない電話を対応して頂きありがとうございます。

昭和町エリアでめっちゃ、耳寄り情報を持っている老舗不動産会社「みみより不動産」さんに物件をご紹介。。。。
違うぅうううう( ;  ; )
同級生が経営する評判のうどん屋さんをご紹介頂き早速お邪魔して来ました。

みみより不動産さんのウェブページhttps://www.mimiyori-fudousan.co.jp/

みみより不動産さんの電話番号下4桁0332がオミミの語呂合わせになっている事を知っている私は自称不動産業界の情報!?

【店内】

かなりの混雑を予測し、早めにお店に到着。
この後、すぐに堰を切ったようにお客さんが流れ込んできました。

店内は全てテーブル席と座敷席。
40席以上あります!

【レビュー】

注文してから、麺が茹で始められるので少し時間を要します。
茹でたてを提供するというこだわりが徹底されています。

注文:日替わり定食700円+とり天200円
(うどん、ミンチカツ、サラダ、小鉢(豆腐)、ごはん、たくあん)

事前に鳥天が美味しい、量が多いとう2つの情報を得ていました。
量が多いけど、とり天を注文したい(葛藤)、、、、
お店の方に事前にこの組み合わせで食べきれそうか確認をしたところ、
食べきれない場合はとり天を持ち帰りにしてもらえるという事になりました。
親切対応ありがとうございます。

そんな、保険をかけて注文!!

待つ事15分、、、!!
随分待っている気がしますが、こちは注文してから麺を茹でるという拘りがあるそうです。



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

腰のある讃岐うどんを堪能。
いい出汁が出ているので、ズーーーーーーーっと一挙にうどんを吸い込んでいきます!
そして、量がヤバい!!
メニューに書いてあるんですが、「当店のうどんは基本他店の大盛りとなっております。」
噂に違わず多い!!

美味しいんですが、他にごはん、豆腐、サラダ、巨大ミンチカツと追加で注文したとり天を考えるとかなりヤバい。
持ち帰りが出来るという保険はあるもの先を考えると初球から正念場を迎えてしまう。

何故に、何故に・・・・・・・・

うどん屋さんでこのクオリティのミンチカツが出てくる?
信じられないですが、本当に洋食屋のメインが張れるレベル!!
欲を言えば、デミグラスソースをかけたい、もう持参したい。
サラダもシャキシャキで言う事がありませんでした。

とり天、やけにさっぱり行ける!
メンチカツを食べた直後に食べているのにサッパリ旨い。
今記事を書くにあたり写真をアップしてて気がついたんですが、こめ油というので揚げているそうです。

実はなんだかんだ言って(美味しいし)完全完食しました。
これだけ油物を食べたら胃がもたれそうですが、まったく普通!!
こめ油の効能だったんですね。

全てを美味しくいただけました。
ご馳走様でした。

【お店のポイント】

素材に拘った本格派、讃岐うどんが頂けます。
量も多く非常にコスパがいいランチがいただけます。
うどんのレパートリーも豊富なので、飽きる事なく通い続けられるお店だと思いました。

何度でもリピしたくなる優良店でした!!

【メニュー】2022年8月現在

(定食・丼・単品)



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

(うどん・他)

【営業時間】2022年8月現在

11:00〜15:00
定休日:日曜日・祝日

【駐車場】

4台

【地図】

徳島市万代町4丁目45−2

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(うどん)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました