徳島で格安レコードが買える良心店!びっくり300円〜 AVスポットフジ(徳島市三軒屋町)

出張編

徳島でレコードを買おうと思い数件、大手の中古商品販売店を回りましたが。。。
品揃えがイマイチ。

そんな時にネットで見つけたのが、こちら。
AVスポットフジ。
最高にいいお店だったので、徳島市東部より飛び出していく「出張編」としてご紹介させて頂きます。

オーディオの買取や修理もしています。



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

店内には所狭しとレコードが並べられています。
中古レコード捨てる神あれば、拾う神ありとはよく言ったものです。
ゆったり時間があれば延々探したい!!
そうもいかないので、新入荷コーナーとJAZZコーナーだけチェックしてLPを3つ購入しました。

お店の方が凄く親切で、探しているものがありますか?と声がけ頂いたり。
購入予定のレコードを別スペースに置かせて貰ってたんですが、、、、
少しでも良いものをと、同じアルバムのコンディション違を用意してくれていました。
(値段は同じです。)
また、筆者がずっと探しているLPがあって入荷の可能性など聞くと、これまた丁寧に教えてくれました。

凄く親切すぎるレコード店。
お店の方の音楽愛をひしひしと感じます!!

今回購入したのは!!
ナイアガラレーベル、大滝詠一 A LONG VACATION 言わずと知れた大名盤!!
ライナーノート付き
500円。マジか!!!

マイルスデービスのKIND OF BLUE
国内盤1,800円
演奏が神がかり!最強のセッションと言われているアルバムです。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

セロニアスモンク MONK 1,500円
こんなに、楽しいJAZZありなの!?
破天荒なプレイスタイルのモンクの名演が心を弾ませてくれます。

【公式サイト】https://fujiaudio.com/

営業時間 10:00~19:30

徳島県徳島市三軒屋町東72-12
フリーダイヤル: 0120-03-5489
TEL: 088-669-1135 / FAX: 088-669-1136

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

出張編ショップ
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました