【絶対行って欲しい】人気のフレンチ・イタリアンレストラン|キャンデゥ(CAN DO) 徳島市北沖洲3

徳島市東部(フレンチレストラン)

筆者が運営する不動産会社(カエルーム)で管理マンション管理をさせて頂いているオーナー様とご夫婦と
1年前にディナーに来て以来の訪問。
沖洲んもCAN DOさん!

最高の料理人がいる、気軽に入れるカジュアルフレンチ・イタリアンのお店です。

当ブログ管理人が徳島市東部でNo1オススメするレストラン。
カジュアルで気負わず入れる、最高の料理で暖かくもてなしてくれるお店。
顧客を大事にしている姿勢は料理がしっかり語ってくれます!!

【店内】

新型コロナ感染予防対策がしっかりと成されており、安心して食事が楽しめます。

【レビュー】

注文;イスタンブールコース1,500円
食後にコーヒーまたは紅茶がつきます。
デザートは各600円とうことで合わせて注文。

まずはスープ。
可愛いハートが乗っています。

一口目で、、、、
やっぱりこれです。これ。

ここのスープを超えるものを未だ味わったことがありません。
ポテトベースのスープなんですが、これが美味しいんですよ。

具材やなど、スープの味を邪魔するものは無く。
ただ、ただ、シンプルで美味い。
舌触りの良さに時おき現れる無骨な素材の味わい。
それらが一体となり、心を満たしていきます。

ここのランチ、この一品目で僕たちを魔法にかけてしまうのです。
これ以上ないスープに、感謝と暖かい気持ちでいっぱいになります!

最高の5分間を味わった後は、いよいよメイン。
おっと、その前にパン。

ピンク岩塩を合わせたオリーブオイル。



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

温められたパンをつけて食する。
これまた、小麦の風味をしっかり感じる事ができます。
しかも絶妙に温められいるので、より美味しい。

豚肉のグリエピッツア職人風!!!!!
チーズがたっぷりかかってピザ風とい事でしょうか?

f

早速、いただきます!
途方もなく銀河の彼方に行っちゃうくらい、、、、
幸せだ!!

ありがとう。
柔らかい肉に濃厚なのにサッパリしたソース。
反語と反語を掛けると、正しい美味しさ倍々!!みたいな方程式が成立している。

豚肉のジューシーさとソースが絶妙のバランスで一体となっています。
時折現れるグリーンピースが良いアクセンに。

そして、驚かされるのがバジル!!
こういうバジルの使い方があったんだと驚かされます。
本当に細部まで工夫されてた一品。

バジルの爽やかなフレーバーが良いまとめ役を担っています。
凄いなと感心しながら頂きました。
こんなにも、美味しいものを作れる人がいる事が凄い!!

名残り惜しくもメインは食べ終わり、デザートの登場を迎えます。

5種類あるデザート。
お店のオススメを聞きました。
苺が季節のメニューになるという事だったので、フレーズ・マルゴ(苺のムース)を注文していました。

重厚感が凄い。
ゴージャス!

金のスプーンで頂きます。
強い酸味と奥深い甘さ、大人のスイーツです。

甘いだけが、スィーツじゃない!
もっと深い世界があることを思い知らされました。

そして、いうも思うんですが「食器」
お皿やナイフ、フォーク、スプーンに至るまでセンスがいい。

それも、食事を幸せにする大きな大きな要因だと思います。

紅茶とクッキーを頂き、幸せなひと時の終わりを迎えます。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

ほっと、一息付き冬の街へ元気に車を走らせます!!

【お店のポイント】

人生で嬉しい時、人生につまづいちゃった時、大切な誰かと幸せを分かち合いたい時。
そんな時は、とにかく美味しい料理がおすすめです。
お腹を空かせてるは、一番駄目!

ここに来れば、最高の料理人、最高のスタッフが最高の時間を与えてくれる事は間違いありません。
元気とハッピーを貰えるここに行ってください。

しかも、ここちらは私が大好きな子供に凄く優しいお店!!
お子様連れでも楽しい食事が楽しめると思います!!

【メニュー】2022年2月現在

<ランチメニュー>

【営業時間】2022年2月現在

キャンデゥ(CAN DO
徳島市北沖洲3−6−32

▪︎営業時間
ランチ営業 月曜日~日曜日  11:30~15:00(L.O14:30)
ディナー営業 月曜日~土曜日 18:00~20:00(L.O19:30)
※日曜はディナー営業なし

<駐車場>
10台分

【WEB】http://www.deli-kitchen-cando.com/

【地図】

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(フレンチレストラン)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
徳島市東部タウンマップ
タイトルとURLをコピーしました