【感動が無限大】最高ディナーに超満足!人気のフレンチ・イタリアンレストラン|キャンデゥ(CAN DO) 徳島市北沖洲3

徳島市東部(フレンチレストラン)

筆者のお気に入りのお店。
CANDO(キャンドゥ)
気軽に入れるフレンチ・イタリアンのお店です。
今回は、ディナーを頂きにお邪魔しました。

【レビュー】

注文;プリムールコース3,600円

いつのシンプルで奥深いスープから始まる2時間の幸せ時間。

シンプルにして、奥深い味わい。
何度もレビューしたスープなので、今回は割愛させて頂きます。

鮭の料理なんですが、外は火が通っていて中は生という説明を受けます。

サワークリームにつけて、、、
うわっ。

最初に香ばしい香りが来て、生サーモンの美味しさがフワッと来ます。
これは、本当にかなりの美味しさです。
序盤でこれか・・・・
やばいな。。・・

そして、パンが相変わらず美味しい。。

鴨料理。
大根の上に鴨。
そして、揚げたネギ。

これまた、超美味しい。
美味い、美味い、しか書いてないけど、本当にそうなで許してください。

今で食べた鴨料理を見事に全て覆してくれました。
クセが無く、それでいて鴨肉はしっかり感じます。
相反するような事を書いていますが、実際にそういう味わいでした。

『ポロネーゼ』



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

細い麺本格派。

絶妙の茹で加減で、歯応えのある仕上がりになっており美味しく頂きました。
コース料理のパスタ量としては大盛りで、、、
メインが来る前に満腹感が出てきました。
・・・・・・

満を辞してメイン登場。

まず、驚くのはポテト。

絶対に食べた人全員が!!!!!!!ってなると思います。

マシュポテトを焼いてるんでしょうか?
でも、皮あるし。
超ホクホク、、、、、、。

赤ワインソースのステーキ。
大人な味わい。
柔らかくて、肉肉してて、一撃でやられます。

ワンダフル!!

デリシャス!

ベリッシマ!

あー、いつまでもリセットして無しにて、、

エンドレスで食べ続けたい。

そして、きた!
予約するときに、特別オーダーしたクリームブリュレ。

パリッと割って、一口食べるとカラメルの苦みと滑らかなクリームが合わさります。
この炙り加減が絶妙です。

しかし、この料理を考えた人ってすごいですよね!
もう、バーナーを買って家で作ってみようかと思います。。。
結構本気です!

本当に幸せのスイーツです。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

食後のコーヒーを頂き大満足のディナーとなりました。

【お店のポイント】

コース料理を注文した場合は、アレルギーや苦手なものを事前に聞いてくれます。
あとは、おまかせで美味しい料理が出てきます。

テーブルサービスもちょっとした軽妙なおしゃべりも両方素晴らしいお店です!

【メニュー】2022年2月現在

<ディナーメニュー>

 

【営業時間】2022年2月現在

キャンデゥ(CAN DO
徳島市北沖洲3−6−32

▪︎営業時間
ランチ営業 月曜日~日曜日  11:30~15:00(L.O14:30)
ディナー営業 月曜日~土曜日 18:00~20:00(L.O19:30)
※日曜はディナー営業なし

<駐車場>
10台分

【WEB】http://www.deli-kitchen-cando.com/

【地図】

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(フレンチレストラン)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました