【ゴミ捨て大作戦】買いものついでにラクラク雑誌・ダンボール・新聞紙を捨ててポイントゲット(Rステーション・スーパーセブン安宅店)

徳島市東部(ゴミ出し)

月に1回の新聞紙の回収日、月に1回の雑誌・ダンボールの回収日。

それを逃すと必然的にゴミが溜まっていきます。
こと、コロナ禍もあってネット通販を利用する機会が増え、配送のダンボールの増え方が尋常じゃない。

かなり溜まったダンボールが無駄に室内を占拠!
徳島市東部には『徳島市ゴミステーション』という施設があり、そこで資源ごみは捨てられます。
しかし、今回は違った施設の利用です。

買い物ついでに、ダンボールが捨てられる施設がある事を思い出したのです。
しかも、凄く近場!!

という事で早速、車を走らせる事3分。
目的地のスーパーセブン安宅店に到着。

敷地の東端の事にありましたRステーション。



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

会員カードを使え雑誌やダンボール、新聞チラシを捨てる度にポイントが貰えるそうで、
カードはセブン店内で貰える事が記されていました。

早速、お店おサービスカウンターへ。
特に手続きがある訳でなく、いきなりカードを貰いました。

台にダンボールを乗せる。

カードをスキャン。

自動で計測が始まり、エコポイントが加算されます。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

500ポイントで500円分の商品引き換え券が発行されるとありますので、
1ポイント1円換算と分かりやすいです。

あとは、併設の回収場所に段ボールを捨てれればOK。
買い物ついでにゴミが捨てられ、ポイントも貰える便利な施設。

『Rステーション』オススメです。
利用可能時間6:00~24:00

 

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(ゴミ出し)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました