本場ミラノ仕込みのイタリア料理!世界を味わう|IL LUPO(イル ルーポ)徳島市両国本町1丁目30

徳島市中心部(レストラン)

3月にオープンのILLUPOさん。
本場のイタリアンが堪能できてしまうイタリア料理店。
メニューに無いコース料理を頂いてきました!

※画像はお店のインスタから拝借。
筆者が運営する不動産会社カエルームで店舗のお申込みを頂いました。
俗に言う顔馴染み。

オープンして3週目、お店が比較的空いていると思われる木曜日に訪問。

お洒落感満載!
ですが、アットホームな雰囲気もあります。
これは、来ましたよ、アレです、アレ。

イタリア料理店ですが映画『かもめ食堂』みたいな優しさに包まれています。
小さな子もいたので、余計にそう思うのかも。

平日ですが19:30には賑やかに!
流石駅前だなと思ったのは外国の方もいらっしゃいました。

メニュー掲載はありませんが、おまかせでコースを注文。
なにが出て来るかは出てきてのお楽しみ!!

ベースは2人前です。
(前菜)
いや、何これ。
チーズと酸味のバランスが絶妙。
パンも超絶美味しいです。

前菜から全力!!
食べ応えのある量で大満足。



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

さらに、前菜が続きます。
生ハムとチーズ!
残念ながらお酒が弱くワインが飲めない私はビールで頂きましたが・・・
それぞれ風味の違う生ハムとチーズを楽しく頂きました。
これ、ワインとか飲む人は最高の食べ物だと思います。

牛ランプ肉のステーキ
もう、あからさまに美味しい!!!!!
焼き方!!
そしてソースと肉の相性が絶妙すぎて震えてくる・・・・・

ジェノベーゼっぽい感が素敵。
違ってたらm(__)mゴメンなさい。
優しさ!!
包み込むようなコンチェルトのような味わいです。

そして、そして、、、、
最高にして至福で究極なのがこちら。
マルゲリータの生ハムのせ。

人生で食べてきたピザの中で一番旨い!
イタリア料理通という訳ではありませんが、それなりに色々なお店でピザを食べてきました。
地域で名を馳せたお店も行きました。

それでも、それでも、、、、、

これは旨い。

ピリ辛のソース。
タバスコ?いやハバネロ。
これをかけると、もう病みつき。
無限にいけます。

生地も絶妙のバランス、薄いミラノピザなので程よく頂く事ができます。
絶対に注文すべし!!!!!!!!!



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

最後はティラミス、パンナコッタ。
※実はもう1品食べたんですが、写真を撮り忘れました。

『ふわとろ』づくしです。
大満足。

エスプレッソのビターとスイーツの甘さ。
様々なフレーバーが相まって幸せすぎる時間。

幸せな時はあっという間で、もう一度リセットして食べたくなる。
最高ディナーとなりました。

【SNS】

インスタグラム https://www.instagram.com/il_lupo_2024/

【メニュー】 2024年4月4日

【営業時間】

徳島市両国本町1丁目30
Open17:00-Close22:00
定休日 日曜日

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市中心部(レストラン)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました