新鮮なっとく市 和美彩美(ランチ編)おすすめは本当にオススメ

徳島市東部(徳島新鮮なっとく市)

さぁ!今日のサラメシはどこへ行く?
なんと無く、沖洲方面へ向けて車を走らせる。
『!?ピキーーーーン』
そうだ、久しぶりに「新鮮なっとく市」へ行こう。

ここのレストラン和美彩美は地元でも人気の海鮮系レストランです。
平日のお昼はお得なランチを提供しています。
夜は夜でリーズナブルに海鮮丼や定食が食べられます。
つまり、いつ行ってもコスパ(味×価格)に大満足できてしまう奇跡のような飲食店。

店内に入るとオススメコーナーは(高知産 カツオタタキ定食)。
大きくアピールさえていました。
後で知ったんですが、高知では3月から漁がスタートするので、新鮮なカツオ(初鰹)が入手できたんでしょう。

日替わりランチを注文しようと来店しましたが、カツオ全振りのメニューに変更。
「高知産 カツオタタキ定食」をオーダー!!

来ました。
1,180円、、、、、税込です。
それで、このボリュームはやばい。
なんと、高知流の厚切りカツオが8切入っています。
すごいな。

薬味もたっぷりゴージャスに!

全部、この厚みです!



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

ポン酢ベースのタレをつけて、、
頂く、旬のカツオ。

やっぱり厚切りだと食感が違います。
新鮮なカツオで信じられないくらいにクセがない。
旨みのみが全力投球してきます。
これに、白ごはん!
このシンプルな往復がこの上なく贅沢です。

このお店の魚料理は鉄板揃い。

とにかく新鮮で美味しいです。
特に今日いただいたカツオは本当に素晴らしかったです。

食後に少し新鮮なっとく市を回りました。

【ファミリー釣り堀🎣】

平日ですが、釣ってる人がいました。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

【物産館】

ポップに釣られて、いちごなどを購入。

徳島のうまいもんは、もとより高知のうまい「カツオ」も堪能でき幸せランチとなりました。
ご馳走様でした😋

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(徳島新鮮なっとく市)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました