【意外な110円メニューが全部かっさらう】シーサイドべーべキュー|徳島新鮮なっとく市

徳島市東部(徳島新鮮なっとく市)

あいにくの雨模様でしたが、バーべキューへ!!
大丈夫、全天候型BBQなら問題なし。

徳島新鮮なっとく市のシーサイドレストランこちらは、
天井までガラスになっているので、雨が来ようとも大丈夫!!

海のサンセットを肴に行きましょう!!
ウーロン茶・・・・・。
いやここは、ビールと行きたいところですが、嫁が勝手にソフトドリンクプランにしていました。

まぁ、いいでしょう。
肉をガッツリ頂くという事で我慢します。

何の準備もせずに、BBQのが楽しめてしまう。
面倒なかたずけ作業も無し!!
これは、めっちゃいい。

まずは、4人前のメインが登場!

さっそく、焼いていきましょう。
ハサミで肉を切り、、ジュワー!

肉質も良く、美味しい!!
炭火で焼いているので、非常にジューシーです。

そんなこんなで、肉を焼いていると、、、、

アサリと海老のシーフードパスタが登場。

めちゃくちゃ、アサリが多い!?
熱々でしっかり魚介出汁の出たスープは、ほろほろと気持ちを解していきます。
しかし、具沢山すぎ。



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

🍔ハンバーガー&サラダ

特にサラダが美味しい!
神ポテサラでした。
ハンバーガーはしっかり風味のあるバンズが旨し!カフェテイストの味に仕上がっています。

そして、お待ちかね!
焼きイカ!

醤油を垂らしつつ、焼き上げていきます。

イカと醤油の香ばしい匂いが食欲をそそります。
この時点でかなり食べてたんですが、まだいける!
超シンプルながら、旨い!
素材その物の旨味がダイレクトイン。

そして、〆にご飯物が登場。
何故、ここにきての天丼。
ヘビーだ!既にお腹がいっぱいな上に天物。
どうにか、こうか完食!

景色、雰囲気も相まって大満足でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。

いや、ちょっと待ったー=======================3

そう、とあるメニューを発見しておりました。

BBQと言えば、

マシュマロ!
ゴーストバスターズ1作目で登場したあれ!

1作目が公開された1984年当時、小学校低学年の私には劇中の台詞で登場するキャンプファイヤーでマシュマロを焼くという意味が全く解りませんでした。

そんな慣習日本には無く「何故マシュマロを焼くのか!?」
「何故キャンプで・・・!?」
大人になってから、その意味を理解しました。

アメリカでは定番の食べ方で子供の頃のいい思い出になるようです。

そして、今ここにボタンがあるじゃないですか!
そりゃ押すでしょっ!
「勢いよくPUSH!」



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

店員さんに網を取ってもらい、キャンプスタイルで焼いていきます。
※融通がきくな!

誰が考案したのか知りませんがこのスタイル、マシュマロの食べ方最強すぎ。
焼くのも、凄く楽しいです。
何度でも焼いて、焦げた部分を楽しむ無限焼きマシュマロ!

結果、、色々食べましたが、これのインパクトが強すぎてこの印象ばかり記憶に残りました。
なんという!?

これを上書きするには、、、、、
伊勢海老しかない・・・・・。
ですが、さすがにかなりの量を頂いているので諦めました。
最初に頼んでおけば良かった(残念)。

この伊勢海老価格は超良心的です。
まさにコスパ最強で思いでにもなっただろうに残念過ぎる。
次回は絶対伊勢海老を「先」に注文しようとマジで思います。

今回、注文したのは「Summer plam」4人分となります。
準備も後片付けも不要で涼しく快適にBBQが楽しめるって最高です!
ご馳走様でした!

【営業時間】2022年6月現在

シーサイドバーベキュー AQUA TERRACE(アクアテラス)
徳島市東沖洲2丁目14番地

▪︎営業時間

シーサイドバーベキュー『AQUA TERRACE』(平日は事前予約制)

平日11:00~15:00(最終入店13:00)・17:00~21:00(最終入店19:00,L.O.20:00)  

休日11:00~21:00(最終入店19:00,L.O.20:00)

【WEB】

手ぶらでBBQ AQUA TERRACE|徳島新鮮なっとく市
新町川下流の海を眺めながら、手ぶらで楽しめる全天候型バーベキュー。地元徳島のブランド肉、阿波黒牛や阿波ポーク、阿波尾鶏を始め、徳島や四国近海で水揚げされた新鮮な魚介類、野菜をバーベキューでお食事いただけます。週末の夜は、アコースティックライ...

【地図】

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(徳島新鮮なっとく市)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました