【お勧め度No1の徳島土産】徳島新鮮なっとく市 物産館 阿波遊産

徳島市東部(徳島新鮮なっとく市)

平日の午後というのに賑わっている徳島新鮮なっとく市。
今日は、欲しいものがあってここに来ました。
が、、、

折角なので、釣り堀をの覗いてみる事にします。

【ファミリー釣りぼり】


鯛が釣れてました。
(めっちゃ盛り上がってる!?)

【沖洲波止】

天気も良く海とソラの境界が曖昧で綺麗。

今回、新鮮なっとく市に来た目的は自分用にお茶の葉を買う事です。
以前飲食店でそれを頂いたんですが、余りの美味しさに驚きました。

スマホの写真を整理してた際に、偶然その時の写真が出てきて凄く飲みたくなって買いにきました。
お茶を沢山売ってたイメージがあったので、ここならあるかと。

【物産館 阿波遊産】

入り口の野菜もチェック。

なると金時が1袋150円と安かったので、これも買う事にしました。

 



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

伊勢エビも泳いでいますが、、、、
これじゃない。

 

これ!あった。
これでもかってくらい種類がある!!
嬉しい。

阿波晩茶

茶葉を樽付け発行させるという地域独特の製法によって作られます。

そして早速、阿波晩茶×鳴門金時の最強タッグを頂く事になりました。

 

今回はお手軽ティーバックの方を頂きます、

割と大きくてびっくりしました。

 



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

お茶が出来ました。
鳴門金時も焼けました。

樽で発酵させているだけあって、独特のクセがあります。
最初はえっ!と思うんですが、深い深い深海より深い実に味わいの深いお茶なのです。

この一杯が最高のご馳走です。

決して大げさではありませ。
飲食店のランチでこのお茶を出してもらった時と寸分違わない感動がよみがえって来ます、

本当に素晴らしい!
このお茶をあんなにも多くの種類を取り扱ってるのは物産館ならではです。

もう、普通のお茶に戻れない。

鳴門金時は、150円で3本入りとう事で正直期待はしていませんでしたが、、、、

凄く甘い!当たりのやつでした。

良いお茶×美味しい鳴門金時=至福のひと時でした。

このお茶はお土産にも、自分用にも超おすすめです。

 

【営業時間】(2020.3月現在)

物産館『阿波遊産』
電話番号 088-676-2266

平日/10:00~18:00
土日祝/10:00~19:00

【公式WEBサイト】

徳島新鮮なっとく市|阿波の幸を一年中楽しめる食のテーマパーク|徳島市
徳島新鮮なっとく市は、四国徳島の近海でとれた魚介類や豊かな自然の中で大切に育てた阿波牛や阿波ポーク、阿波尾鶏をつかった料理が自慢のレストラン『和美彩美』、手ぶらでバーベキューが楽しめる『AQUA TERRACE』、四国最大級の釣り堀にて手軽...

【SNS】

フェイスブック

【地図】

徳島市東沖洲2丁目14

icon-car.png
徳島 新鮮なっとく市 物産館 阿波遊産

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

徳島 新鮮なっとく市 物産館 阿波遊産 34.055602, 134.592090
このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(徳島新鮮なっとく市)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました