新感覚!超モチモチうどん|ぶっかけうどん「こむぎ」桜製麺所

徳島市東部(うどん)

『旨い!』のは重々承知ですが、随分ご無沙汰しいたお店。
久しぶりに行ったら色々と変わり過ぎてビックリしました。
2019年頃はよくあるセルフサービスのお店でした。
(当時も人気店です。)

自家製面 讃岐うどん さくら製麺所(もちもち、腰ありの新境地うどん)|徳島市沖沖洲
マリンピア沖洲の入り口のセルフうどん店のご紹介です。 お店についたのは11:40頃。 すでに、先客がけっこういます。 回転率の高いセルフうどんのお店でこれだけのお客さんがいるという事は 期待せずにはいられません。 メニュー撮影していいですか...

【いざ店内へ】

その乗りでお店に向かうと。。。。。
なんとめっちゃ!?めっちゃ変わっている・・・・・

券売機で注文する仕組みになっていました。

なんと、お蕎麦まで販売されるようになっています。

『推』と書いてあったので、「舞茸とり天ぶっかけ」を注文。

割と早く来たので混雑はしていませんでしたが、セルフサービスのお店に比べると提供時間は長めでした。
※人気があるのも伴って帰る頃には行列が出来ていました。(凄っ)

『食券を購入→お店の方に渡す→席で待つ→食券の番号を呼ばれたら取りに行く』が注文の流れです。

天ぷらは丼からはみ出すボリューム。

出汁INNNNNN========3333333
美味しそうでしょ。

猛暑日なので、レモンは嬉しすぎです。

「麺」

一般的な麺の概念を覆していくスタイルは健在。
モノクロの記憶が鮮明な映像として再構築されていきます。

そうだ!!この麺だ!!

『美味しすぎる』

超超モチモチ食感なのにコシがある。

モチモチ、プニプニ、楽しい!!!!!!!!!!!!
からのキリッとした喉ごしの謎。

並ぶだけあります。

鶏天は柔らかくてジューシー。
衣にしみ込んだ出汁と熱々!で柔らかい肉。
このお店のうどんと絶妙な相性です。

からの舞茸天ぷら。
こちは、揚げ方が旨い!
サクサク感と舞茸のコリヤワが絶妙。

この店、、、、
食感プロなんきじゃ、、、、、

美味しすぎて、あっという間に食べてしまいました。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

【メニュー】

「冷」「温」はカスタマイズ可

【店内】

テーブル2卓、他カウンター席

【WEB】

インスタグラム https://www.instagram.com/udon__komugi95/

【営業時間】

ぶっかけうどん こむぎ
徳島市北沖洲4丁目2-16
Open11:00~Close14:30
定休日:水曜日
駐車場 店舗前4台、第2駐車場5台

【地図】

タイトルとURLをコピーしました