有名店の人気No1メニューとは!?|太陽軒(徳島市城東町1)

徳島市東部(ラーメン)

徳島ラーメンの人気店。
太陽軒にいってきたんじょ!

駐車場はお店から南へ60mくらいの所にあります。

混雑をさけ、11:00過ぎにお店に入りました。

壁いっぱいのメニュー。

迷っていると、親切店主がオススメはチャーシューメンでよ~とアドバイスをしてくれたので、
それをオーダー。

あとから気が付いたんでが、、、
書いてあった!((;’∀’)



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

ということで、お店の人気No.1メニュー チャーシュー(小)と焼飯をオーダー。
まずは、チャーシューメン。

瓶に入ってるのは、スープを濃くする素。
そして、福猫にはニンニクが入っています。

仕事もあるので、ちょっとだけニンニクを足しました。

まずは、スープから。
濃厚な徳島ラーメン!
しみる~。

どんな味と聞かれば、「飲と止まらなくスープ」
そう、一口いく度に訪れる幸せ感。

そうそう、あのCMコピー「止められない止まらない」を地で行ってます。

ずずずぃーーーー!っと麺をススル!
日本人の特権だーーーーーーーーー!

お酒のあてにもオススメと掲示してあるチャーシュー。
意外とあっさりしているんですが、旨味は充分!
全体のバランスに貢献してます。

トッピングした訳ではありません。
デフォルトでゆでたまご入り。
これも、嬉しい。

一気に食べてしまいました。。。
何か忘れてない、、、、

そう夢中になってたので、手付かずの焼飯が・・・・
あららら。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

ちょっと時間がたっから冷めたかなぁ
との予想を見事に裏切り、、
アツッ

熱々です。
むしろ、丁度いい食べごろなんじゃ。
こちらは、濃い味付けで葱がいいパンチを連打!!
ドドドドドオオ

濃い味付けなんでラーメン無しでもOKですね。
パラッパラで美味しいです。
徳島ラーメンのお店で、こんな焼き飯が食べられるとは思いませんでした。
本当、素晴らしいですよ!

店内はタレントさんやスポーツ選手のサイン色紙がところ狭しと掲示されてました。

ラーメン愛、地元愛のある素敵なお店です。
凄く気さくな店主さんもいい味を出しています。

icon-car.png
太陽軒

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

太陽軒 34.073555, 134.573497
このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(ラーメン)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました