【超人気店】牡丹園(徳島市南沖洲5)今年も冷やし中華の季節がやって来た!

徳島市東部(中華料理店)

ランチタイムは満席必至な人気店牡丹園さん。
徳島市東部で中華料理と言えば、まずはこのお店が頭に浮かぶ方も多いと思います。
昔は、夜の営業もありましが随分前から夜の営業は行われていません。

ランチタイムは混雑必至なので、時間をずらして14:00頃にお店へ・・・。

そでも、お客さんが切れ間なく来ていました。

今回の主たる目的はコレ!
「冷やし中華」

冷麺、生野菜冷麺、トマト冷麺、バンバンジー冷麺の4種ありますが、今回は定番中の定番冷麺を注文しました。

涼しやかな器にキリッとしたいで立ち!
これぞ、夏の醍醐味!!
最高気温が日々更新されていく毎日に潤いを!(うるる)
『凄く鮮やかで美味しそうでしょっ』

麺旨、、、
一般的な定番の冷やし中華の味わいなんですが、、、
なんか、違うんですよねここの冷中。
旨味が凝縮されていて、細くモチモチの麺が絡めとる。



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

上手く説明できませんが、なんかプラスα感があります。
思い起こせば、他の料理も全部そんな感じで謎に美味しいんです。
凄いな!!

 

実は椎茸が無理な私・・・・。
通常は一切受け付けませんが、、、
ここのは、美味しく頂けちゃううんです。

あの、椎茸の癖が皆無で旨味しかない。
というが、逆にここの椎茸は癖になります。
本当に謎が謎を呼ぶ店ですが、全部旨いのには間違いありません。

チャーシュー、たまご、椎茸、トマト、キュウリを包み込む旨味全開のスープ。
本当に至福の冷やし中華が頂けました!

とここで餃子が登場!!
これが、また旨い。
こぶりなんですが、中身がぎっしり詰まっており薄皮でモチモチでありながらパリパリ
(説明長っ)

正直、徳島市東部で食する事の出来る最強餃子です。
まさしく、超職人技!
カウンターで食べてるので調理過程が見られるんですが、凄いの一言です。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

暑い夏を凛とさせる、絶品冷やし中華!
未体験の方はぜひチャレンジしてみて下さい。
本当に美味しいです。

 

【メニュー】

夏場は担々麺も人気で良く注文している人をみかけます。
個人的には厨房で(目前で)あげて調理している、あげそばもオススメです。

【営業時間】

中華料理 牡丹園
徳島市南沖洲5丁目7-1
OPEN11:00~CLOSE18:00(L.O.17:50)
定休日 火曜日

【場所】

徳島市南沖洲5丁目7-1

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(中華料理店)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました