昔は徳島市の釣り場で有名でした。|沖洲マリンターミナル

徳島市東部交通

沖洲マリンピアは、昔は高速船の乗り場で大阪・関西国際空港・和歌山方面へ船が出ていました。
その後は、高速バスターミナルとして2013年まで利用されていました。
現在は、路線バスが運行されています。
徳島県から会議室なを借りる事もでるようです。
https://www.pref.tokushima.lg.jp/ippannokata/kendozukuri/kowan/5001832

こちら、数年前はサビキ釣りの名所でした。
7月20日の海の日なんかは、釣り連盟主催でアジ釣り大会なんかも、開かれていたんですよ。

今はこんな感じでバイオハザードでゾンビから逃げるシーンも再現できてしまう感じで整備されています。



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

なんと、階段もある!!!
しかし、釣り人は1名のみ。
アジ釣りをされてたんですが、全くもって釣れていないようでした。
魚が回遊してこなくなったんでしょうか?

今はマリンピア波止が盛況になっています。

【2023年7月】アジ釣りシーズンが到来していた。|徳島 マリンピア沖洲(波止場)
気がつけば7月上旬!!! なんか、忘れているような・・・・・ 『ピキーン!!!!!』 釣りの記事を書いてなかった。 という事でマリンピア沖洲の釣り場がどんな状況なのかチェックしに行きました。 現場についたのは11時頃でしたが、結構釣り人が残...

昔の船着き場がなんとも言えない、寂れようで、、、、、

好きすぎる!!!!!!!!!!!

錆びた柱、青空、海・・・・
誰もいない風景が染みます!
夏にこの景色は反則です。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

ここを歩くだけで、青春の匂いがする!
一般的では無いかもしれませんが、これぞ最高の散歩道と思っています。

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部交通
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました