【2023年7月】アジ釣りシーズンが到来していた。|徳島 マリンピア沖洲(波止場)

徳島市東部(ファミリーフィッシング)

気がつけば7月上旬!!!
なんか、忘れているような・・・・・

『ピキーン!!!!!』
釣りの記事を書いてなかった。

という事でマリンピア沖洲の釣り場がどんな状況なのかチェックしに行きました。
現場についたのは11時頃でしたが、結構釣り人が残っています。
(2023年7月7日金曜日です。)

湾内の波はちょっと高めでした。

釣りの時間としては、中途半端なお昼前でしたがパラパラとアジが連れていました。
この分なら、朝日が上がる時間と夕方は爆釣が期待できるパターンです!
アジシーズンに完全に突入していました。



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

帰っていく人もいれば、新たに釣り始める人も・・・・。
釣りたてのアジの南蛮漬け美味しいですよね!
アジの天ぷらもいいよね。

『だれかアジを頂戴!!!』

こんなの置かれたら、登りたくなる。
多分、テトラ側で投げ釣りする人が置いたんでしょう。

どこまでも続く水平線。
絶景でした。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

さぁ!これからガンガンとアジが回遊してくる事に期待しちゃいます。

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(ファミリーフィッシング)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました