2020年、新年あけましておめでとうございます。

徳島市東部(神社)

2020年、謹んで新年のご挨拶をさせて頂きます。
旧年中は徳島市東部タウンマップをご愛顧して頂きまして、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

徳島市東部タウンマップでは、本年度も新鮮な地域情報を皆様にお伝えしすると共に微力ではございますが、
地域の発展に貢献できるようにウェブサイトを運営して参ります。

今後とも当ウェブサイトをご愛顧賜るよう心よりお願い申し上げます。

徳島市東部タウンマップ
サイト運営・管理者 カエルーム代表 眞鍋淳一

例年通り地域に暮らす者として四所神社で徳島市東部の安寧と発展を祈願すると共に昨年度のお礼をお伝えして参りました。



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

お札を頂く時に交わ挨拶の清々しさは新年ならでは。
「おめでとうございます」で始まり、「いいお参りでしたね」と返ってくる言葉。

素晴らしい神社です!
おめでたい!!

四所神社では1月1日の深夜0時にはお神酒などが振舞わます。

一番近くの末広神社には、経営する不動産会社カエルーム1年の報告と今まで出会ったお客様、これからご縁を頂くお客様の幸せを願ってきました。

 



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

事代主神社と蛭子神社では昨年の商いが上手くいったお礼と今年も上手く行くようにと願ってきました。

徳島市東部は海の見える大きな橋のある素晴らしい街です。
この素敵な街の幸せが永遠に続きますように!

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(神社)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました