雨の季節が徐々に顔を見せる。雨、それもまた楽しい!!

徳島市東部(公園ほか)

突然ですが、雨の曲や雨の景色を撮影したのでお届けします。
(なにを突然!?)
結構、雨って嫌がられる事が多いですが筆者は雨が大好きで出かける時に雨でもへっちゃら!!
なんなら、濡れて行こうじゃないかと思います。

6月に入り、いよいよ梅雨時期。
夏の序章が始まります。
(雨の日も続きます)

でも、それはそれで楽しんで行こうという趣旨で曲をお届け!
雨の徳島市東部(末広)よりお送りします。

見て貰えると嬉しいす。
さらに、『いいね』や『フォロー』をして頂けると泣いて喜びます。
どうか宜しくお願いします。

 



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

タイトルとURLをコピーしました