【2023年】初詣!四所神社・事代主神社・末廣神社

徳島市東部(神社)

旧年中は当サイトをご利用いただき誠にありがとうございました。
2023年も晴れやかに愛する徳島市東部のタウン情報をお伝えてして参りますのでよろしくお願いいたします。

皆さまの幸せな1年の始まりを心から願ってやみません。

2023年1月1日 快晴の徳島市!
ぽかぽかを暖かく心地よい透明な空気感。
よいスタートの予感しかありありません!!

筆者が運営しているお店でお祀りしていたお札を返し、新しいお札をもらいにご近所の四所神社に初詣に向かいました!
【四所神社】



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

「おめでとうございます」と挨拶で始まり頂くお札の清々しさ。
破魔矢のうさぎが凄く可愛いです!

事代主神社(徳島市安宅)
商を営むものとして、地元の事代主神社は絶対です。

恵比寿

今年、初めてお目見えした立札。
『商売繁盛に福笹を』
『笑う門には福が来る』
実に素晴らしい!!
本当にこれで一年の商売を進めていきましょう!!

【末廣神社】
春に桜が綺麗な末廣神社。(満開の桜を独り占めできる時もあります。)
実はここに来るのが大好きです。
凄く落ち着くし、気持ちが清々しくなる神社です。
ずっといたくなる!末広1丁目町内会の集会所や少しですが遊具もあります。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

 

 

 

 

 

 

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(神社)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました