【100年ぶりだった】12月の徳島で大雪!(動画あり)透き通る空色の向こうは雪だった!

徳島市東部(イベント)

朝起きると、世界は一変してまう。
積もる積もるって、ニュースも何も大袈裟だなって思っていましが、、、
朝起きると100%の雪景色。
徳島市で12月にこんなに雪が積もった事がある?

気象台によると、徳島市で12月に二桁積雪は1962年以来、106年ぶりの出来事。
(12月23日 午前10時時点で12時間あたりの降雪量が10cm)

筆者の営んでいる不動産店の前にも・・・・。
雪・雪・雪・・・・
ついに、徳島でスノークリスマス!!!

白く透き通るような空からは、無限に雪が降ってきます。
スノーフレーク×スノーフレーク。
本当に街全体がスノードームに入ってしまったみたいです。

ご近所のイオンモール徳島も雪!
いつもモールの中で飾られてるクリスマスツリーじゃなく、今日はリアルクリスマスツリーがお目見え。



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

徳島市東部のランドマーク、末広大橋も通行止めで車が走っていません。
時間が止まってしまったようです。

みなと公園
怖いくらいに綺麗な世界が何処まで続いています。

静寂が続く公園。
時折、すれ違う誰かの雪を踏む足音が妙に嬉しかったりします。

そして、自宅の中庭では・・・・・
!??

雪をめっちゃ愉しむ人・・・・。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

『白クマ』らしいです・・・・。
一瞬、ローソンの(ぽんた)かと思いました。
あれ狸ですよね、、、、。
ともあれ滅多とない、いやこの先100年は無い12月の大雪を楽しませて頂きました。

『インスタ動画はこちらから』

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(イベント)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました