【アナログ・レコード】『めざせポケモンマスター / ひゃくごじゅういち』

音楽

あっという間に年末。
随分と前に予約したいたレコードが届きました。
松本梨香 / オーキド博士(石塚運昇)とポケモンキッズ『めざせポケモンマスター / ひゃくごじゅういち』

とその前に、ミスドのポケモン福袋の発売日だったので並んで購入。
例年そうですが、朝から大行列!!

ミスドの福袋は圧倒気にお得ですよね!!
沢山記事にされている方がいると思うので、内容は割愛!
偶然、年末ポケモンデーになった事を書きたかっただけです。(失礼)

届いたレコードはこれ!
ポケモンカラー!!!!
アナログ盤の発売はポケモン関連では初です。
記念すべきアナログ初ポケモン。

ジャケットの右部分にシールが格納されていますが、デザインが一体となってるので他に貼るなんて勿体無くて出来ない。


予約特典のポストカードも付属していました。

ポケモン図鑑型二つ折りカードも付属。

レコードジャケットがライナーノーツをかねています。
このレコード、こだわりが半端ありません。
近年発売のレコードではトップクラスの作り込みです。

レコードの内袋のビジュアルも賑やかで非常に楽しい!!」

中面にはピカチュウも・・・・

さらに、黄色のヴァナイル!
どこまでもパーフェクト。
ビジュアル面だけで、買って満足できる仕様です。

曲も大満足の初代OP&ED曲を収録。
懐かしい、さらに高音質!
随分と大人になった今、改めて聴くと凄く刺さる名曲でした。
本当に買ってよかったレコードです。

価格¥2,970(税込)
A面:めざせポケモンマスター / 松本梨香
B面:ひゃくごじゅういち / オーキド博士(石塚運昇)とポケモンキッズ

 

タイトルとURLをコピーしました