LP(アナログ盤)空音『19FACT』レビュー(最高リリックかよ)

音楽

ヒットチューンを連発しているラッパー空音。
19歳の時にリリースしたアルバム、まさしく『19FACT』を購入しました。
2020年のレコードストアデイで限定発売されていた商品ですが、ネットショップ(HMVレコード)で最後の1枚(新品)を購入。

等身大の自分を表現してのアルバムだと思いますが、年齢を超える深みのあるリリックと若い感性が融合した独特の音楽です。

<曲リスト>
side-A
1 Fight me feat.yonkey
2 Flash
3 You GARI feat.SUSHIBOYS
4 Girl feat.kojikoji
5 水仙

side-B
1 Shine like you feat.NeVGrN
2 Daddy feat.yonkey
3 HaKaBa
4 CIRCUS
5 拝啓

ライナーノートも付属しています。

内容は歌詞オンリーとなっています。

この年齢と感性だからこその曲!
驚きました!
Daddy feat.yonkey

将来の子供が生まれたら、父親としてのリリック。
邦楽でこううのって無かったと思います。
単純にかっこいいし、自分も子供にカッコよく誇れるように生きようって気になります。

You GARI feat.SUSHIBOYS
とにかく、リリックが楽しいしリズムが絶妙すぐぎる・・・
『中毒曲』

Girl feat.kojikoji
何といってもコレ!
このMVを観てこのアルバムを買った言って過言ではありません。
この曲誰にも共感するフレーズが何某かあると思います。

空音×kojikojiは全部ヒットチューンの当たり曲ばかりです。
このMVだけは絶対に見てほしい!!
正直、頭から最後の電話の下りまで全編が神曲です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

カエルーム(@kaeroomtoku)がシェアした投稿

タイトルとURLをコピーしました