【必見!!】三種のソースで楽しむ至福のステーキランチ|ステーキダイニング琥珀(こはく)|徳島市南新町1

ランチ

【店内】

ラグジュアリーな店内。
洗練された大人の雰囲気です。

テーブル席・カウンター席があります。

メインはテーブル席でカウンター席は4席のみ。

 

【レビュー】

テーブルの上には一輪挿し。
洗練されています。

注文:和牛ステーキセット1,650円
ステーキ・サラダ・ごはん・味噌汁付き
(ごはんはおかわり自由)

まずばサラダを頂きます。
ドレッシングの酸味がいい具合に食欲を刺激してくれます。

そして、肝心のステーキを頂きましょう!
写真でみるよりボリューム感があります。

そして、特性ソース!
今まで味わった事のない拘りのタレです。

まずは、天日干しの海塩と昆布で頂きます。
海水を天日干する(沸騰させたり濾したりはしません。)手間のかかる工程で作られたフランス産の塩を
使用されているとの事です。

芳醇な塩が肉の味わいを究極なまでに引き上げています。
さらには、絶妙に焼かれた肉。
『飲み込みたくない・・・』本当にそう思いました。
ずっと、これを味わい続けたい・・・・・。



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

素晴らしい味わいです。
一段目から飛ばしてきます。

次は、生醤油とすりおろしワサビのソース。
柔らかく自然にツンとくる爽やかで円やかなワサビの香り。
そして醤油と肉の絶妙なコラボ。

これまた肉の旨味がタンタンと伝わってくる!
いや、本当すごい、、、、
また、また飲み込みたくない。

自家製のオニオンソースにガーリックチップをつけて頂きます。
今度はガーリックのパンチ力で香ばしく肉を味わいます。

これ、思ったんですがソースもさることながら、何をどうやっても肉が旨い!!
そして、ソースがそれを増幅させています。

特にこだわりの塩は最高でした!!

せっかくなので、野菜も特性ソースで頂きます!

このソース、野菜のポテンシャルも引き上げてくれます。

全てを食べ終え、絶対に100%リピートする事を誓いました!
劇的に美味い。
次回は琥珀ディナーをいただきに家族で来ようと思います。

ご馳走様でした!!

【お店のポイント】

最高に美味しく肉を食べる事に徹しています。
まさに、鉄板の魔術師!!
絶品ステージを食べると絶対にリピしたくなります。
恐らく定期的に食べたくなる味わいです。

接客もめちゃくちゃ丁寧。
お店はラグジュアリーな雰囲気ですが、カジュアルに入る事ができます。
こういうのが実にいいです!※ドレスコードが求められる所は苦手です。

一流の味と一流にのテーブルサービスを安価に楽しむ事ができる優良店でした。

Instagramで動画を投稿しています!

【メニュー】2022年8月現在

(ランチメニュー)



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

(ディナー)

(アラカルト)

(コースメニュー)


(単品メニュー)

(スペシャルプレート)

(ドリンクメニュー)

【営業時間】2022年8月現在

ステーキダイニング琥珀(こはく)

11:30~14:30(L.O.14:00)
17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は営業、翌日火曜日が定休日)

【WEB】

MENU | ステーキダイニング琥珀
ステーキダイニング琥珀のコースメニューページ,黒毛和牛A4とA5のみを使用。記念日・デートなどにも◎コースはシャトーブリアン、ロースステーキ、フカヒレステーキなどをご用意。その他単品もご用意しております。

【SNS】

Instagaram https://www.instagram.com/kohaku_tokushima/

【地図】

徳島市南新町1丁目24

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

ランチ出張編
徳島市東部タウンマップをフォローする。
徳島市東部タウンマップ
タイトルとURLをコピーしました