ワンコン以下の唐揚げカレーライス!味噌汁、ライス付き? しゃぶしゃぶ剛末広店

ランチ

しゃぶしゃぶ剛 末広店のカレーフェア!
お値段なんと390円(税別)

ごはん、みそ汁、つけものは、おかわり自由。
安さ爆発です。

11:20分頃に入店。
平日の12時前と言う事もあってそれほどの混雑はありません。

メニューはこちら!

ここは、最安の鶏唐揚げカレー定食を注文。
先におかわり自由の味噌汁とごはんを取ってきます。



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

ここで、とんでもない勘違いを・・・・。
カレーのご飯は自分で取ってくるものだと思い込んでましたが・・・・

テーブルに出されたのは、カレーオンライス!
確かにメニューではご飯が盛り付けられていました。

なんちゅーーー勘違い。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

ま、ごはん自由に食べていいんですが・・・。
これは、流石に無理なんですが、取ってきたものは無理して食べました。
めっちゃ満腹!!

ともかく、コスパ凄いので、いっぱい食べる中高生にオススメします。
味は・・・・・!?
普通です。
どちらかというと量値段で勝負に来ていると思います。

icon-car.png
しゃぶしゃぶ剛 末広店

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

しゃぶしゃぶ剛 末広店 34.059546, 134.573998

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

ランチ
徳島市東部タウンマップをフォローする。
徳島市東部タウンマップ
タイトルとURLをコピーしました