トロ旨の極、もはや空気かこれ?|うどん工房 名麺堂(めいめんどう)|徳島市中常三島町1丁目16−3

徳島市東部(うどん)

【店内】

オープンの11:00すぎにお店に来ましたが、すでにお客さんが2組。
早いっ!

店内は大きなテーブルが1卓、他は全てカウンター席になります。

入り口で注文して、うどんを貰ってから、天ぷらなどを取り会計といった流れです。

【一品レビュー】

今回注文したのは、やまかけうどん玉子入り490円をプライス100円で大に変更(590円)
とり天140円

※うどんは大小のみで普通はありません。

もう、見るからに美味しそうです。

ピンと立った、讃岐うどん。
強いのどごしを感じます!



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

 

卵をくずして、つるつるっと麺をすすると、、、
全く別物に!?

AIRうどん!
食べている感覚が無い。

雲のようにフワフワなうどんが、流れ込んできます。
たまご×山芋の組み合わせが、うどんを新たな次元に引き上げています。

めっちゃ、旨い!!

やわらかい鶏肉とコショウの風味が絶妙!
これは、過去うどん屋さんで食べた鳥てんの中では間違いなくナンバーワンでした。

【お店のこだわり・感想】

その場で打っている麺!
営業中も麺打ちが進んで行きます。
腰の強い讃岐の麺で、店頭販売も行われています

冬場限定のしっぽくうどんも人気の模様。
「しっぽく、凄く美味しいのに残念やなぁ」
3月も末という事で、しっぽくうどんの販売は終わってたんが注文しようとしたお客さんがいて残念がってました。

【メニュー】2020年3月現在



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

キス天や春菊など、うどん屋さんでは見かけない天ぷらあります。

 

【営業時間】(2020.3月現在)

うどん工房 名麺堂 (めいめんどう)
営業時間 11:00~20:00
電話088-602-0577
PAYPAY対応

駐車場は店舗前

【地図】

徳島市中常三島町1-16-3

icon-car.png
うどん工房 名麺堂

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

うどん工房 名麺堂 34.080060, 134.559978

 

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(うどん)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました