【激安】産直的コーナーで100円チャレンジ!+スマホ会員サービスも登場していた。|リカオー末広店

ショップ

リカオー会員カードに登録しているので、割引券が届きました♬
会員カードは100円で作る事が出来、買い物でポイントも貯まります。
1回つくっちゃえば、毎年誕生日月に割引券が届きます。

折角なので、リカオー末広店の産直的コーナーでの買い物に使う事に。

相変わらず、お安い。

 

きんかん100円

はっさく100円

菜の花100円

甘い!?と強調されている鳴門金時100円



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

みかん100円、デコポン100円

お気づきでしょうか?
ここまで、写真に写ってたものは全て消費税込み100円商品です。
100円のを買って運を試すのが、私が勝手にやってる100円チャレンジ。

ここの商品は超お安くなっていますが、当たりハズレがあります。
凄く美味しいのいもあれば、これは無いわぁという時もあります。

私はそこも含めてこのコーナーを楽しんでいます。

今回購入したのは、デコポン・みかん・はっさく・文旦。
柑橘類ばかり買いました。

デコポン!
残念。。。。
酸味がかなり強いです。
5つ入りで3つは食べられましたが、残り2つは、、、、。

完全にハズレを引いた感しかありません。
残念!

みかんは、凄く甘く風味も強く美味しかったです!
当たりです!

文旦は当たり!

3つ入りで100円なのに、、、
適度な酸味と甘さで、さっぱりと美味しく頂けました。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

はっさくはまだ食べてないので不明です。
たった400円でこれだけ買って楽しめるリカオーの産直コーナーに敬意を払いたいです。
しかも、今回はクーポンで200円引き!

賞味期限が近くなって、恐ろしくお安くなっている商品も色々とありました。

 

会計の際にレジ前でスマホ会員募集のチラシを発見!
登録で100円分のクーポンが貰えます。
来店ポイントが貯まるシステムで今までの会員カードは別に使用する事が可能です。
取り合えず、登録しておきました。

 

宝さがし感覚で商品が探せる、リカオー末広店。
楽しいよ♪

icon-car.png
リカオー末広店

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

リカオー末広店 34.063406, 134.569167
このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

ショップ
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました