スイカの名産地♪いやスイカの安い店~♪in徳島市東部

ショップ

毎日、暑いですね!!
夏本番といったところです。

そこで、今回は夏に美味しいスイカ特集、徳島市東部でスイカが安く買えるお店のご紹介です。
【No1】
イオンモール徳島(空洞果)980円(税別)
月曜・火曜市でこの価格で販売されていることがあります。
購入してみると空洞になっている訳ではなく、全く普通のスイカ。
いや、むしろギッシリ、シャキシャキで甘いくて美味しい。

今で、これで外した事がありません。
イオンならではの安定感。

【No2】
徳島新鮮なっく市 阿波遊産
地図
(PAYPAY対応)
1,080円~

1,080円のを購入しましたが、凄ーく大っきいです。



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

わりと皮が厚めですが、、
味はOK!!
甘くておいしかったです。
これで、1,080円はお買い得です。

スイカ事に価格設定してあるので、ハズレを引く確率は低いと思います。
一番安い1,080円でも普通においしかったです。

【No3】リカオー末広店 産直コーナー
地図

目利きは必要ですが、当たればデカイ!
1,000円のと1,080円がありましたが、今回は安全策で1,080円の方を購入。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

大正解!
甘くて、めちゃめちゃ美味しかったです。
No3にはしていますが、当たると凄くお得です。
当てに行きましょう。

リカオー末広店産直コーナーでは他にも色々とお買い得品が販売されてます。

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

ショップ
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました