【移転先は?オープンはいつ?】直接オーナーさんに聞いてみた♬|カフェレストラン Sheriff シェリフ(徳島市福島へ)

【2020.7月16日 移転オープンレビュー記事をアップしました。】

【移転オープン】レストラン シェリフ福島店|徳島市福島2丁目1-16

 

ハンバーグが有名なお店と自分で名乗り、
実際にハンバーグか激ウマなお店!

誰もが認める「ハンバーグが激ウマなお店!」
カフェレストラン Sheriff(シェリフ)
移転の為に住吉店が閉店となりました。

閉店するやいなや、徳島市東部タウンマップのカフェレストラン シェリフ記事のアクセス数が爆上げ!?
私がタウンマップの記事を書いている事を知っている知人や取引先様より、移転先などの質問を受ける事も複数回!?

(過去記事です。)

【移転】老舗のレストラン、絶品テリヤキハンバーグ!|カフェレストラン Sheriff シェリフ(徳島市住吉)

みなさん、情報を探している事が判明しましたので直接移転先の状況を確認してくる事にしました。

!?移転先に行ってみると、、、

おーーーーーーーー!
なんと、あの人形が置いてあるではありませんか。
以前のお店の入り口に飾られていたものです。

駐車場にも色々と、アレがある。
シェリフを昔から知る者にとっては、テンションが上がる神アイティムの数々。

そして、、、、、
運よくオーナーさんに会う事が出来たのでお話を伺いました。

完全アポ無し、初対面ですが快く話して頂きました。
ありがとうございます!

【オープン日は?】
7月中旬オープン予定に向けて着々と準備を進めています。

【営業形態は?】
以前、カフェをしていたお店の後に入るという事で営業形態やメニューに変更があるのか気になります。
オーナーさん「基本的に以前の形態でやってきます。」
旧来のファンに嬉しい一言を貰えました。
既に、電話等でのお問合せも多数入っているそうです。

そしてオーナーさん「謎人形やオブジェも持ってきます!」と一言。

おおぉぉおおおぉぉぉおおおおおお=====3
私は内心ガッツポーズ!
1億万回「いいね」を押しました。

これは、嬉しい。
あのなんとも言えない、妙に落ち着く雰囲気が大好きだったので嬉しすぎです。
ありがとうございます!!

オーナーさんも早く営業を開始し、お客さんに来てもらう事を楽しみにしているそうです。
7月中旬は目前!!
また、カフェシェリフのハンバーグを食べるられる事が心から嬉しいです♪

【場所は?】
徳島市福島2丁目1-16
キョーエイ福島店の斜め前です。

 

Related posts