【閉店】できたて天丼をガブリと頂く。|天ぷら文 徳島市末広 

ランチ

【閉店】2021年1月末日で閉店されました。

イオンモール徳島 イオンスタイル西側出口より徒歩1分の場所にひっそりと佇むお店。
暖簾をくぐれば、ご年配のご主人が出迎えてくれます。
なんと、こんのお店創業32年。

年季の入ったお店は懐かしさを覚えます。

天丼700円を注文。
ご主人と奥さんの二人りで切り盛りされてるということで、注文してからの
調理となるので割と時間がかかりました。

本当に寒い日だったので、アツアツのお茶が美味しい。
大きな湯飲みいいです!

待つこと20分。
(時間に余裕のある時に食べに行くことをオススメします。)



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

天丼!海老は二尾も入ってデカい。

実は調理の中の油の音、匂いに既にやられておりました。
めっちゃ、待ってたんだよ!

仕出しとかで出てくる、昔ながらの天ぷら。
落ち着くわ~。
普通なんですが、愚直に美味しい。

そして、サラダ。りんごがなんとも嬉しい。
満足度倍増です。

 

味噌汁!流石。
味加減が絶妙です。

 



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

このお漬物、胡瓜のサイズ感と食感が絶妙でした。
これをツマミにお酒が欲しい!

夜の注文もできるそうです。
概ね23時頃まで営業されてるそうです。

全部の料理が実直!
突飛なことは無いんですが、ほっとする安定感があります。
今度は夜にお酒を飲みに行こうと思います。

icon-car.png
天ぷら文

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

天ぷら文 34.063263, 134.572797
このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

ランチ
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました