云々なしに旨い!コロッケの価値観が一変する|街の食堂 大地(徳島市中洲町1)

ランチ

いきなりですが、、、、

「幸せ」

!!?

一口、食べる度に満足感。

そんな、心のこもった手作り料理が頂ける食堂のご紹介です。

11:30お店に到着。
前面に駐車スペースが4台プラス他にもあるようです。
前がいっぱいの場合はお店の方に聞いて下さい。

コロッケに圧倒的自信が伺えます。

他のお客さんの談笑や調理場の音、適度な距離感のテーブル。

カウンターでは、学生さんのグループが楽しそうにランチを食べている。
雰囲気が素晴らしい!



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

美味しい物は場の雰囲気にも影響を与えるんじゃないかと思います。

日替わりランチの「フワッとホクホクコロッケ」を注文しました。
だって、ジャガイモ押し!

北海道のジャガイモだとのことです。

そして、一見すると普通のランチプレートが登場。

サラダも味噌汁も飛ばし!
存在感のあるミンチカツさえ飛ばし!!

いきなり、本命コロッケを頂くことに。
※好きなものから食べる派です。

まずは、専用ソースをボトルで!
自分で分量を調整できる拘り仕様です。

ちょっと少なめで素材本来の味を楽しもうと思います。

 

では、頂きます♪

 

えっ!?<>>>?



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

そりゃ、
そこまで押してるならね、
旨いとかいうレベルの話ではなく。

コロッケってこんな食べ物だったけ?
という疑問が先に来ます。
それは、ホクホクとかどうとか言うことでも無く、

ただただ、大地の味がするんです。
お店の名前がどうとかじゃなく、本当にそうなんです。
凄くシンプルなのに複雑で込み上げてくる味。

ちょっと、突飛ですが地球を頂いている。
そんな、感覚に襲われます。
もう、このコロッケだけに1,000円払っても惜しくないです。

 

サラダのドレッシングがすごく美味しかったり、ミンチカツが柔らかくて美味しんですが、
あまりにも、コロッケが美味しすぎて余り覚えてないです。

キテレツ大百科のコロ助が食べたら、感動の余り超コロ助になるでしょう。
私はこの感動が忘れられないので、明日コロッケをテイクアウトしようと思います。

超オススメ店です。
営業時間11:30~14:00
定休日 日曜日

icon-car.png
街の食堂 大地

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

街の食堂 大地 34.067707, 134.558659
このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

ランチ
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました