幸せが幸せを呼ぶ!全部をラッキーに変えてしまうケーキ。|ちろのおかし(徳島市北沖洲 4)

徳島市東部(ケーキ)

沖洲の住宅街の真っ只中、この場所・・・・
物件の案内でも無ければまず通りがかる事はないでしょう!
でも、今日は確固たる目的を持ってここへ行く。

お店の前は駐車が出来きず、近くの駐車場を凄く丁寧に案内して頂きました。

 

【店内】

キッチンがすぐ近くにあり、すぐそこでお菓子が作られていました。
この距離感が絶妙で、なんか朝つみの新鮮なフルーツを取りにきたきたような感覚を覚えます!!
『できたて感』を感じるから一層美味しそうに思考しちゃう。

【レビュー】

手作り感のある袋やシールが可愛い!!

・アップルパイ(360円)
・マドレーヌ(270円)
・フィナンシェ(270円)
・クマのマカロン(270円)
・すだちケーキ(270円)

フィナンシェはなんと、バニラビーンズが惜しみもなく入っていました。
バニラフレーバーが大好きな私には堪らない逸品です。

生カップシフォン450円
見ためから、ティラミス系をイメージしちゃいましが驚くべき事に、、、
ココアじゃなくシナモンでした。
そして、予測を180度裏切っていく!?

マスカルポーネ×シナモンからの甘く煮詰めたりんご。
一口ごとに魔法のよう、気持ちがほどけていきます。
暖かい紅茶との相性も素晴らしい!!!

何年かぶるりにこの言葉を使います!!!
せーの『魔法のスイーツ』
生クリームのふわふわが追いかけてくる。

もう、世界の終わりだってかまわない。
クオリティが高すぎる!!!!

シナモンやリンゴのパイ好きの私の完全に、、、、、
マスカルポーネのコクがさらに幸せ感を上げていく。

再現なく、ループする多幸感。
もう、あの冷凍シナモンロールは食べらない。
こも味をしっちゃったら無理だわ。

そして、スポンジの食感が気持ちいい。
『本当に本当に心からありがとうござあいました。』
まじで美味しい。

【お店のポイント】

実はカヌレが美味しいという評判を聞いて行ったんですが、残念ながら売り切れ。
この日は朝に取り置きの電話が入り、そも後も売れつづけ無くなったそうです。
そんなに、美味しいのか?
今このブログを書いているこの瞬間も気になっています。

お店に方は凄く親切で、接客が好印象!!
小さなお店ですが、溢れんばかりのスイーツ愛は他の大通りにあるお店を超えています。

次は絶対にカヌレを手にいれたい!!
そして、世界に向かって幸せだと叫ぶ予定。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

【メニュー】2023年11月現在

インスタ動画

【営業時間】2023年11月9日(現在)

営業時間OPEN10:00-CLOE17:00
定休日 月曜日 ※その他不定休あり
営業時間や営業日についてはお店のインスタにカレンダーが掲載されます。

【地図】

ちろのおかし
徳島市北沖洲 4-14-2-2

【駐車場】

・お店も近くに駐車場あり。
※店舗前は駐車不可
駐車の場所はお店の方が案内してくれます。

インスタグラムにも掲載されています。
https://www.instagram.com/stories/highlights/17885112572846190/

【SNS】

Instagtam
https://www.instagram.com/chiro_no_okashi.01/

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(ケーキ)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました