【神コスパ】開店10分で1階フロア満席!人気焼鳥店の絶品ランチ|鳥ぼん 徳島本町店(徳島市徳島本町1)

徳島市中心部(焼鳥)

駅前店で非常に美味しい焼き鳥を大家さん(筆者のお客様)にご馳走になってから以來の
とりぼんファン!
徳島本町店では、高校時代の先輩にご馳走頂きました。

『皆様に奢ってもらってばかりじゃないか、本当に恐縮なので次は必ずご馳走させて頂きます。』

美味しいのは重々承知。
徳島本町店ではランチもやっているとい事なので、いざ鳥ぼんランチデビュー!
(このランチが実にデンジャラス!魅惑のアレが登場します。)

【店内】

1Fはカウンター席がメイン。テーブルが2卓。
2Fは個室テーブル席があります。(インターホンで注文するスタイル)。

煙の立ち上るカウンター席は特等席です!
目前で調理されていくライブ感を楽しみつつ、一杯やっちゃいましょう。
(ランチなので、水で・・・・・。)

【レビュー】

秋とはいえ、この日は30度近く気温が上昇。
そこに、キンキンに冷えたおしぼりが登場!これは非常に嬉しかったです。

注文:焼鳥ランチ 780円
8月より値上げとなったそうですが、それでも780円を遥かに凌ぐ圧倒的な質と量でした。

焼き鳥、味噌汁、生たまご、ごはんのセットです。
※ごはんはおかわり自由



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

まさに、そこで焼いていた焼き鳥が運ばれてきました。

あえて、たまごをここに落とした理由。

それは、つくねたまご!!!
反則技ですが、これが超旨い!
濃厚なたまごにタレのよく染み込んだつくね。
最高=====3

お次はネギマ。
香ばしく、超プリプリに織り混ざるネギの甘さ。
これまた、素晴らしいです。

この焦げた部分が堪りません。
甘辛い醤油ベースのタレに串に刺した鳥。
この焼き鳥というメニューを考案した人は天才的です。
そして、圧倒的ポテンシャルで焼き上げる、この店の職人技!!

もう、言葉に出来ない。

そして、最後はたまごかけご飯で〆
幸福感が半端ない!!
最高のランチタイムとなりました。
ご馳走様でした。

【お店のポイント】

お昼から焼き鳥が食べらるお店は希少です。
しかも、コスパが高い!
常連さんは、チキンカツカレーや親子丼なども注文されている様子。
焼き鳥以外のメニューも人気でした。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

【メニュー】2022年9月現在

【営業時間】2022年9月現在

(昼)11:30〜14:00(L.O)13:30
(夜)17:00〜22:00
定休日 日曜日

【地図】

鳥ぼん徳島本町店
徳島市徳島本町1丁目12−1

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市中心部(焼鳥)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました