完全生産限定盤アナログ【EATCH TIME/大滝詠一】でキラキラだった80年代へ

音楽

EATCH TIMEこのレコードを購入するのは、、、
実は3度目です。
2000年頃の渋谷系レコードブームでシュガーベーブとかが来ていた事に関連で購入しました。
そして収録曲『恋のナックルボール』にて、完全にホームラン!!となりました。

出だしのバンドゥビバババンからのメロディアスなサビ。
⚾野球に全く興味がありませんが、一番好きな曲です。
底抜け気に明るく、届かない想い。
この相反の陰影が楽しく切ない・・・・・・。

他にも超名曲ばかりです。
そりゃ3回は買います凹、、、、
1枚目(ジャケットのみ残してレコードが行方不明)※超美品だったのに
2枚目(レコ屋で発見して購入)※盤面がイマイチでジャケットも駄目なので1,000円くらい
3枚目(限定盤が発売される。)
めっちゃ綺麗だ!!!
新品なので!?
凄い、、新品ですよ。
あとは、シュガーベイブの超レア盤の復刻を待つのみ。

このナイアガラレーベルの作品集、復刻版を買う度に毎回入っています。

なんと、グリーンヴァナイル仕様!!
いいいいいいいいいいい!!!!!!
仕様を忘れていた分、感動!!!!!

最高の音質です。
実際に一目瞭然で以前のレコードとは音質が異なります。
国内最高峰の『Sony Music Studios Tokyo』による2024年最新カッティング。
素晴らしい。心地いい。最高に幸せ。
本当に凄く違います。
過去のレコードを持っている方も絶対に買って損は無いです。

聴いてると、意味なくドライブに出かけたくなる。
全編通して優しさがあふれる音とボーカル、「夏感」、それらが愛おしすぎる。

今回、EPも付属!?
本当に豪華です。

凄くセンスのいいポストカードも付いていました。

タイトルとURLをコピーしました