楽天車検アワード1位は凄かった! Dr.Driveセルフ末広SS|徳島市末広1丁目5-56

徳島市東部(ガソリンスタンド)

突然ですが、末広のガソリンスタンドで車検をお願いしたら、びっくりするくらいお安くてサービスも良かったので記事投稿します。

今までディーラーで車を見て貰っていたんですが、何かと高額になり10~13万円程度かかっていました。
車検の時期が近づいて来たので、「他はどうなんだろう?」と思いネット検索。

楽天のサイト「RAKUTEN CAR」の広告が目に留まり、見ていると、、、
近所のガソリンスタンドが出てきました。

ユーザー評価が★4.8/5 レビューも好評
という事で楽天で予約して見積に行っていました。

ENEOSのガソリンスタンドに併設されています。

事前に実車を見て正確な金額で見積を出してくれます。
それで、良ければ日程を調整して車検に行くというシステム。

見積内容は非常に丁寧に説明してくれます。
「ここが悪いですが、これくらいなら持ちます。車検は通りますが直しておきますか?」
「今回交換しない場合の交換時間は凡そこのくらいです。」といった具合です。

そう、無駄に修理を積み上げられません。
丁寧な説明も相まって、安心感があります。

無料特典があったので、エンジンオイルの交換をチョイス。



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

そして、価格は・・・・・。

ブレーキフルード、ラジエーター液、オイル交換、オイルフィルター交換、他

自賠責や重量税など全て含めて、、、、

72,040円(消費税込)

!?

 

今までディーラーに出してたのは、いったい。

という事で早速車検を予約。

 

 

《数日後》
車検当日、代車はマーチでした。
ちなみに代車不要の場合は1,000円割引というシステムもありました。

朝9:00に車を預けました。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

17:00には完了しているという事で夕方車を取りにって完了!
一部書類は当日できないので3日後以降に取りに来て欲しいとい事でした。

そして、、、、、

 

車内がピカピカに清掃されている!???

 

恐ろしく綺麗になっています、、完璧。
これは、かなり嬉しいです。

安くて、サービスの品質の凄く良かったのでご紹介させて頂きました。

あ、、、書き忘れそうになりましたが、実は楽天CARのキャンペーンで楽天ポイント2,000ポイント獲得予定です。
本当に「オトク中毒」です。


Dr.Driveセルフ末広SS
住所 〒770-0866 徳島県徳島市末広1丁目5-56
受付時間 9:00~19:00 定休日 年中無休

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(ガソリンスタンド)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました