ぞうさんのめ|徳島市 安宅 クレープ他多数!

徳島市東部(スイーツ)

地元の有名店。
「ぞうさんのめ」通称ぞうめを取材させて頂きました。

実は、恥ずかしながらこのお店気になってたんですが、行ったことがありませんでした。

小学生の娘は何度も行っているようでしたが、、、、

ちょうど、娘たちと外食した帰り何かスイーツ的なものが欲しいということになり、家族でクレープをテイクアウト

あまりに、衝撃的でしたので、再度訪問取材させて頂きました!!

※訪問前日に偶然ご近所の先輩不動産会社さんと、そのお店の話で盛り上がりました。
この方は筋金入りにお店のことをご存知でしたが???
初めていったという私に「えーーーーーーーっ!」ってなってました。

今回、店内の様子など沢山撮影させて頂きました。
お店に足を運ぶ前の参考になるかと思います。
快く撮影協力頂きました店長さんありがとうございました。。。

お店は末広大橋の通りにあります。
末広のスシローを越えたところの交差点沿い。
店外にベンチがあり、夕方頃は学生さんで賑わっています。

店内には所狭しとメニューが掲示されています。
まず、このメニュー数が半端ない!軽く200は超えていると思います。

DSC00227

外にもメニューが!鳴門金時クレープ200円が気になります。

DSC00233

店内に入る前にお店の側面でメニューチェックでもできますね!
城東中学校の通学路にあるお店!
これは、放課後が楽しみになるパターンです。



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

DSC00236

 

DSC00234

(感想は初めてテイクアウトした時と合算して書き込みます。)初見の気持ちで・・・・。

そして、オーダーは!
第一弾(チョコバナナクレープ)200円
DSC00223

本当に200円!!????

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作ってもらってるのを見ているとバナナ丸ごと1本入れてたような、、、、
原価率は大丈夫なのか(心配になります。)

手渡されると「ズシッ」

重量感が凄いです。
200円でこれは、凄すぎです。

しかも、美味しい。

第2弾はいちごのクレープ
値段ははっきり覚えてないです。

 

DSC00262

こちも、作ってる過程が凄いです。
イチゴをめっちゃ入れている!!

原価率が・・・・・・・・。
こんな思考もおかまいなしに、イチゴがどんどん投入されていきます。



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

食べると、贅沢に苺と生クリームのハーモニーが惜しげもなく展開されます。

これは、流行るわ~。

第3弾はコレ

メガクランチポテト

200円って書きながら、「メガクランチ」がこの値段って

DSC00241

ともあれ、終始圧倒される展開でした。

行列状態になっていることもありますが、店長さんが絶妙の記憶力でオーダーを取ってくれて、

注文をどんどんさばいてくれます。

気を長く待ちましょう。

ぜひ、徳島市東部に来た際は立ち寄って欲しいお店です。
ちなみに、お店専用駐車場はないので、ご注意下さい。

icon-car.png
ぞうさんのめ

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

ぞうさんのめ 34.069476, 134.574687
このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(スイーツ)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました