【購入レビュー】Playmobilプレイモービル ゴーストバスターズ 本部#9219(アマゾンUS)

おもちゃ

ゴーストバスターズの新作フローズン・サマーも公開され、ゴーストバスターズ熱が再燃!!
以前から欲しかった、プレイモービルのゴーストバースターズ本部(消防署)を購入したので、レビューしていきます。

この商品、記事投稿時点では日本で販売されておらずアマゾンジャパンでは輸入品をセラーが販売している物しかありません。※記事投稿時点で19,000円くらい・・・・。

そこで、今回はアマゾンUSで購入する事にしました。
色々な手数料を入れて約15,000円


注文してから、10日くらいで商品が到着。
アマゾンUSでは、船便などの選択ができませんでした。
全く急がないのに・・・・

梱包は流石!海外!!
雑!!!

商品は問題ありませんでした。
想像以上に箱が大きい。。。。


まさかの、組み立て式!?
サクッと飾ろうって思ってたので、相当へこみました。


これなら、もっと箱を薄型化するなどして送料が抑えれらるんじゃ・・・・
海外購入組、しかも円安の日本は送料は重要です。
実に購入額の1/3が送料です。

これ、他の商品も買って送料を下げる事も考えましたが単品購入の方が安い!?
複数購入でカートインした場合、65,101円

そこから、この商品を外してみると48,505円。

差額、16,596円!?
合わせ買いすると価格が上がってしまいます。
インポートチャージか配送拠点の兼ね合いかと思います。
それならばと単品で購入しました。

 

228PCと割とパーツ数が多いです。

組み立てになんと、2時間くらいかかってしまいました。
慣れて無いのでレゴを組むようにはいきません。

完成!!映画の世界観が現れる!!
最高だ!!!
とりあえず、ECT-1の動画を・・・・


以前から持っていたECT-1を投入!

このセット、フィグ、家具、劇中のアイテムなどが充実しています。
早速置いていきます。
まずは、スライム。

スぺングラー博士が鍵の神の調査をしているシーンを再現。


ゴーストバスターズのオフィス

秘書のジニーフィグ

誰????
箱に書いてありました。
オープニングに登場する図書館のゴーストです。

オカルト通のスタンツ博士フィグ

新聞は全ての面にシールを貼る仕様でリアリティがあります。

早速、ディスプレイ!

大満足のセットでした。
これは、買いです(おすすめ)。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました