【レビュー】Back To The Future (Picture Vinyl) (アナログレコード)

音楽

HMVレコードオンラインで無事に購入!
Back To The Future (Picture Vinyl)

購入時に出荷目安が8ー15日しかも輸入盤という事で買えないを覚悟で注文しました。
それが、ちゃんと届きました!!

2015年にリリースされたレコーです。
レーベル:ユニバーサル
発売国:米国
生産国:チェコ共和国

※チェコはアナログレコードの本場!
ヨーロッパのアナログ盤は全てチェコ共和国かオランダのプレス工場(2箇所)で生産されいます。

ピクチャーレーベルはテンションが上がります。

もはや全てのレコードをこの仕様にして欲しい。

1曲目のThe Power Of Loveでいきなりテンション全開!!

そして、3曲目はこれ!
『BTTF 』
あーーーーーー!!最高!!!

魅惑の新海パーティで流れた曲も収録!!
『Earth Angel』

そして、もちろんこの曲も!!
Johnny be good

レコード全編を通してですが、音が出しゃばらずに聞きやすかったです。
音圧で聴くというより、バックグランドでかけておくのに丁度いい感じでした。
とは言え、インパクトのある曲や往年の名曲が収録されているので、BTTFのドライブ感やグルーブ感はしっかりと味わう事ができます。
ずばり、名盤です!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

そらいろ百貨店(@sorairohy)がシェアした投稿

『BTTFと言えばUSJ』
累計100回以上は登場しました。
10年以上前、娘もBTTFで音楽で踊っていました!!

USJで食事をした際にもらったサンドイッチケース。
これの為にサンドイッチを購入した記憶がうすーくあります。

このBTTF2では2015年10月の未来に行くという物で、ライドでも2015年の未来に行くという事になっています。
2014年頃、『これいったいどうすの?』思ってましたが、、、
そのまま運営が続き2016年5月31日にライドの運営が終了しました。

(最終回)

実は筆者の暮らす街(徳島市)にもデロリアンが来るイベントがありました。
イオンモール徳島
電飾が稼働してシートに座れるというのは貴重な経験となりました!!
もう、2度とデロリアンの運転席に座る事は無いと思います。

音楽もキャラクターも車もBTTFは無限に素晴らしいです。

三部作にて完結したBTTF!!
いや、まだ終わらない!!
BTTFは無限大。

2025年、ミュージカルが開幕!!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました