【日本に寄せた絶品カレー】全方位で美味しい☆4つ|インド料理 マサラ 徳島本店(徳島市南昭和町1)

徳島市東部(カレー)

思い立って、20年ぶりにお店を訪問。
その頃の徳島は、インデイラやハルマンといったカレー店がしのぎを削っていました。
そして、現存する老舗のカレー店はもうこちらのみ!
さぁ!あの頃の味を思い出せ!!

【店内】

落ち着い店内にはインドの音楽がかかっています。
エスニック感を醸し出しており、凄くいい!!

店内全てがテーブル席となります。

独特の内装。

ゾウやタージマハルの置物など、全力でインド!!
この特別感が本当に楽しいです。

【レビュー】

注文したのは、タルカーセット1,260円
(サラダ・タンドリーチキン・カレー・ナン・ライス)
カレーはチキン・グリーン・フィッシュの3種から選べます。

今回はフィッシュカレーを注文!
辛さは1〜50倍(10倍以上は100円アップ)
今回は8倍でお願いしました。

想像以上にボリューミーなナン。
デカい!!



【徳島市安宅店舗】
さぁ!徳島市東部に出店しよう
夢を叶えるお店のご紹介です。
徳島市安宅宅店舗

まずは、サラダ。
最近のカレー店では人参ドレッシングが多いですが、こちら和風ドレッシング。
妙な安堵感を覚えます。
なんでだ?

そして、ナンが、、、、、
超美味しい!!!
徳島のカレー店では3本の指に入ります。
モチモチで甘さも絶妙でカレーを邪魔しません。

本当に美味しいです!!
カレーは日本に寄せている、インドカレー?
慣れ親しんだ、玉ねぎの風味を感じます。

これまた、ヤバい!
めちゃくちゃ美味しい。
流石に20年ぶりのなので、昔の味をはっきり思い出せる訳ではないですが、
当時徳島で人気のカレー専門店はこの味に近かったと思います。
まさに、老舗の味!

そして、カレー店では10倍〜メニューに無い12倍とかをお願いする事が多いんですが、試しに頼んだ8倍でもかなり辛い!
食べた後からピリリと辛さが来ます!!
これ、50倍って注文する人がいるんでしょうか?

8倍でも充分に脳が覚醒します!!
めちゃくちゃ、旨辛。

良くスモークされたチキンは風味が凄くいいです。
これも、最近食べたタンドリーチキンの中ではレベ違で美味しい。
超満足です。

【お店のポイント】

数十年の歳月を流れて、愛され続けているお店は凄かった。
ナンが美味しいどカレーのレベルが下がったり、カレーは美味しいけどナンのレベルが・・・、とい事は良くある話ですがここは両方パーフェクトな上にタンドリーチキンも美味しいです。
外さない、このお店は凄い!!

【メニュー】2022年8月現在



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

【営業時間】2022年8月現在

インド料理 マサラ 徳島本店

OPEN11:00~CLOSE22:00(L.O.21:30)
無休

【駐車場】

店舗横にあり(8台可)
駐車区画は黄色の店名プレートが出ています。

【地図】

〒770-0944 徳島県徳島市南昭和町1丁目11−1 佐藤ビル

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(カレー)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました