人気の自転車店、その理由は!?サイクルメイト土橋さん(徳島市福島2丁目)

徳島市東部(自転車店)

徳島市東部(福島・安宅・沖洲・末広・金沢)で人気の自転車店をご紹介します。

サイクルメイト土橋!

何故に、人気なのか?

買ってわかった人気の理由もご紹介します。

今回、電動自転車を購入するために、お店にお邪魔しました。

店内は自転車、自転車、自転車ーーーーっ。

そして、ブルドック。
かわいいぃいぃぃいぃぃぃいいぃ。。。。。!。

寝てたんですが、私の気配にきづき、チラっ。

一瞬目をあけましたが、すぐZzzzz。
うぉおおおぉぉおぉ超絶かわいい。



【安宅店舗】徳島市安宅で店舗募集!美容業の居抜です
徳島市安宅店舗

それは、さておき事前に購入予定の自転車を注文。
カラーは人気のツヤ消しブラック。
が、、、、、。

メーカー在庫がなく、生産納期も未定とのこと、、、、。

他のも考えましたが、急がないので最初に希望していた自転車を注文しました。

で、本題の何故人気なのか!?
特に電動自転車を購入の方にお勧めしたい理由があります。

なんと、サイクルメイト土橋さんでは自転車を購入すると以下のサービスが付いてきます。

1.不要自転車1台引き取り

2.自転車は無料配送OK

3.出張修理OK

4.修理預かり、代車OK

5.安全整備士による点検整備が無料。
(空気圧・ブレーキ調整・チェーン調整・注油)

既に電動自転車をこちらで購入したことがあり、サービスを利用させて貰いました。

【2】【3】【5】

 



【知ってる人は得してる】最速簡単!オンライン部屋探しサービス・カエルーム「どこでも部屋」
カエルーム どこでも部屋

特に、【5】点検整備無料は凄く助けります。
何度か調整してもらいました。
勿論、無料!!!???

★点検無料などを実施しているところもありますが、別途料金が必要になったり【購入後3年間】など期間限定されてたりします。

土橋さんは、購入後の期日指定がありません!!

電動自転車は自転車本体が高額になる為に、整備をしながら5年10年と長期に渡って使用する場合が多いと思います。

この時【5】が非常に威力を発揮します。

丁寧に対応して相談も気軽にできる雰囲気なのも助かります。
ここまで、書くと知り合いのステマみたいですが、、、
私は普通に自転車を購入しているだけの、通りすがりの一般顧客です。

本当にいいサービスであり、いいお店なので記事にさせて頂きました。

<追記>
注文した自転車カラーが残念ながら廃盤になっちゃいました。
そこで、グリーンに変更。
かなりいい感じです。
これは、これで良いかもです。
お店のカラーにも合ってるしね。

 

このWebページは徳島市東部をこよなく愛する【不動産会社カエルーム】が執筆しています。

 

♪∽♪∝♪徳島市東部不動産の事ならカエルームにお任せ下さい。♪∽♪∝♪
・不動産を貸したい、借りたい。(アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場)
・不動産を売りたい、買いたい。(・土地・建物・店舗・事務所・分譲マンション・1棟マンション)

地域の不動産市況に詳しい専門スタッフがご対応致します。
まずは、お気軽にご相談下さい。

カエルーム
徳島市末広1丁目4-20
WEB https://kaeroom-toku.com
Mail info@kaeroom-toku.com

♪∽♪∝♪————————————-♪∽♪∝♪

徳島市東部(自転車店)
徳島市東部タウンマップをフォローする。
タイトルとURLをコピーしました