【zaviiの評判・購入レビュー】zavvi.jpで初イギリス通販!(映画グッズ・日本未発売LEGO・blue-rayなどなど)


ビーストキングダム ジュラシックパークが発売される。
(ジュラシックパークの置物です。)
ネットニュースサイトの記事でこれを見て早速注文しようとAmazonやらYahoo!ショッピングを探しましたが、、、日本の取り扱いサイトは全滅!?
何処のサイトも【予約受付は終了しました】の文字が空しく表示されます。

そんな時、googleショッピングに販売している業者の表示が!?

値段とサイト名のみが掲載されていましたが、、、安い!?
何故!?

リンクをクリックするとzavvi.jp

!?

JPドメインで日本語表記ですが、、、
何処の会社だ??

会社概要をクリックしても詳細な情報が出ないので、ウェブでZavviを検索。
どやらイギリスの小売りがやってるウェブサイトで最近日本で展開を始めたという事が解りました。
イギリスの本家サイトでも映画のスチールブックを購入している方もいるようなので、大丈夫そうと思いジュラックパークの置物を購入しました。
JP

そして、、、本日商品が到着!!
といっても、ジュラシックパークのそれではありません。

後に購入したゴーストバスターズ、プロトンパック!

8月27日に注文して、9月7日に到着。

 

【荷物は追跡も可能】

【国際空港以降は日本郵便のウェブページでも追跡できます】

 

今回、サイトが送料半額キャンペーンを実施しておりセールとも相まって格安で購入する事ができました。

商品代金9,055円+送料半額700円で9,755円
イギリス⇒日本(700円)けっこうデカイ商品なのに安い。

アメリカや中国から商品が届くはありますが、イギリスはちょっと新鮮です!!

それでは、今回購入した商品をご紹介します!

この状態で届きました。
玩具メーカー「ハスブロ社」の箱にダイレクトに宛名張り、、、
大丈夫なのか?

梱包シールが何故かカッコいい!

箱in箱でした(ホッ)。

この黄色のデンジャー模様が見えた瞬間、テンションが上がりまくる。

流石ハスブロ、分かっている!
このデザイン!!

簡単な梱包でしたが、中身は問題なさそうな気がします。
(壊れてても交換とか無理だろうから、最悪諦めるしかありません。)

内容物

説明書は何故かグチャグチャでした。

台座を組み立て(3分)

DAISO電池を投入(ドキドキ)
国際郵便だよ、、、荷物がどんな扱いを受けているか不安も不安・・・。
ほんと、最悪壊れてたら諦めて動かないオブジェと化します。

スイッチ・・・・・。

ON。。。。

 

入った=====3

映画そのまま起動音!

しかも、バイブレーション機構で本体がブルブルしている。
超リアル!
これヤバいよ!!
ゴースト捕まえられそう、、、
心霊スポットもこいつを持っていけば無敵じゃない?

ビームを照射して、ゴーストを捕まえる!!

スゴイ!小学校の頃欲しかった物が現実に手に入るとは。
感動しかないです。

《クリックで動画再生》

あとは、コレが公開されるのを待つのみ!!

 

《結論》Zavvi JPは完全日本語サポートで安心して買い物する事ができました。

《良かった点》

【レア物が安い】
日本未発売の商品を安価に購入する事ができます。

【日本円で決済可能】
日本円で決済できるので、クレジット決済時の金額がズバリ購入金額となります。
$や£で買うと、為替レートと決済タイミングによい購入価格「円」が変動してしまいます。

【完全日本語サポート】
購入前に質問があり、チャットサポートを受けました。
Google翻訳を使いつつチャットしようと臨みましたが、あっけなく日本語の出来る方が対応してくれました。
親切で丁寧なサポートを受けられました。

ゴーストバスターズ アフターライフ前にこれが激安で買えてサイコーです。

【購入後の連絡も迅速】
実は未だに発送されていない商品があります。
この会社を知る事となったジュラシックパークゲート。

こうのって海外だと、ほったらかしにされるケースが多いんですが、
zavviは既に途中経過2回も連絡がありました。
本当に発売されているかも分からない商品なので、あまり期待はしていませんが手に入ればラッキーかなくらいに考えています。

でも、ちゃんと随時連絡があるのは安心です。
手に入らずとも決済はちゃんと決済キャンセルはかけてくれると思います。
※決済されてカード会社に連絡してとか面倒な事にはならなさそうです。

 

Related posts