ブログ名称変更のお知らせ。

ブログ

本ブログの読者様へ

この度、本ブログの名称を変更させて頂く事となりましたので、ご案内いたします。

名称変更日 2021年9月17日
《旧名称》 カエルーム中の人 ~僕達は出会える~
《新名称》【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。

当初、本ブログは著者が運営している不動産会社カエルームの日常業務や店内情報や店主について、お客様に知って頂く為にスタート致しましたが、現在当サイトをご訪問頂くユーザー様の大部分がスタジオジブリやその他映画記事を閲覧されている状態となりました。

また、それに伴って著者もそいったユーザー様に応えるべく、関連記事を綴る事が多くなっておりました。

著者も読者様も本ブログに求める物が変化しており、ブログコンセプトの見直しを実施致しました。
その過程で、目的を明確化し読者様にご満足いただくブログにするには名称変更のが必須と考え、この度の名称変更に至りました。

今後、著者が運営する不動産会社カエルームの情報は公式ウェブサイト(https://kaeroom-toku.com/)でお伝えして参ります。
名称変更後の本ブログではジブリ記事を中心に積極的に記事を執筆して参りますので、読者様には変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

そして皆様のとなりに、どんな時も素敵な「そらいろ」がある事を願って止みません。
サイト運営 カエルーム
執筆者 眞鍋淳一

タイトルとURLをコピーしました