LEGOウィンターマーケット(40602)

LEGO

こんにちは、LEGOファンの皆さん!
今回は、素敵な冬の雰囲気を楽しむためのLEGOセット、ウィンターマーケット(40602)についてご紹介します。
このセットは、クリスマスや冬の季節にピッタリのデザインとなっています。

デザインと作る楽しみ!

まず最初に感じるのは、ウィンターマーケットのデザインの素晴らしさです。
雪が積もったルーフや暖かみのあるカラーパレットが、クリスマスの雰囲気を演出しています。
細部にわたるディテールも見逃せません。
特に、小さなクリスマスツリーの飾りつけなど、手の込んだ仕上げに感動します。

271ピースと少ないピース数でサクサク作れます。
8歳以上推奨のセットながら出来上がりは凄く美しく数あるLEGOセットの中でも非常にクオリティが高いです。

クリスマスの雰囲気満点!

ウィンターマーケットのブースには、クリスマス関連の商品やお菓子がディスプレイされており、まるで本物のマーケットにいるような気分にさせてくれます。

スノーマンやキラキラのクリスマスツリーも付属。

コレクションアイテムとしても

LEGOウィンターマーケット(40602)は、クリスマスや冬の季節を楽しむための素晴らしいセットです。
デザインの美しさ、クリスマスの雰囲気、そしてコレクションアイテムとしての価値が相まって、LEGOファンにはたまらない一品となっています。

他のクリスマスセットと組み合わせてディスプレイすることで、LEGOのワールドをさらにを楽しむことができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

そらいろ百貨店(@sorairohy)がシェアした投稿

LEGO
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました