LEGOクリスマスツリー(40573)クリスマスタウンのシンボルツリー

LEGO

カラフルなブロックで魅せるホリデーシーズン

寒い冬の日、家族や友達と一緒にアットホームな雰囲気を楽しむには、クリスマスツリーは欠かせませんね!!
でも、今年は普通のツリーでは物足りないと感じていませんか?
そこでオススメなのが、LEGOで作られたクリスマスツリーです!

カラフルなブロックで魅せるホリデーシーズン

LEGOのクリスマスツリーは、伝統的なツリーとは一線を画す魅力がたくさん詰まっています。
まず、その見た目!!
カラフルで遊び心あふれるLEGOのブロックを使って作られたツリーは、一瞬で目を引きます。

赤、緑、黄色など、クリスマスのシンボルカラーが豊富に使われているので、部屋に華やかな雰囲気になります。

手軽に組み立て、クリエイティブな楽しみが広がる

LEGOクリスマスツリーは、手軽に組み立てることができるのも魅力の一つです。
箱から取り出して、説明書にそってブロックを組み立てるだけです。

このセットは784ピースで、12歳以上を推奨です。
大人が組み立てると2時間くらい!
(最初にある程度パーツ分けしておくと、ストレス無く気も良く作っていく事ができます。)

【2in1タイプ】2パターン作る事ができます。
(1)大きなツリー1つ
(2)小さめのツリー2つ
筆者はすでに飾っているクリスマスLEGOセットと組み合わせて、シンボルツリーにしたかったので(1)大きなツリー1つタイプで作りました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

そらいろ百貨店(@sorairohy)がシェアした投稿

他のLEGOセットと合わせると凄くいい!

高さのあるツリーなので、LEGOの街のシンボルツリーにぴったりです。

LEGOのクリスマスツリーは、ただのデコレーション以上の楽しみが待っています。
今年のホリデーシーズンは、LEGOのクリスマスツリーで楽しい冬とクリスマスを!!

 

 

LEGO
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました