【空飛ぶ車!?】劇中を完全再現!『バック・トゥ・ザ・フューチャー』デロリアン・フローティングモデル発売!!

映画グッズ

随分前に予約していたフィギュアデロリアンが遂に届きました。
昨年の夏発売予定だったと記憶していますが、発売日がずれにずれ2023の1月になって遂に商品が届きました!

ノエルコーポレーション フローティングモデル バック・トゥ・ザ・フューチャー Part2 デロリアン

 

無事に発売してくれてありがとう!!

なんせ、筆者はBTTFを溺愛しております。


今は無くなってしまったUSJのBTTFランチボックスの蓋!?
(50回以上は乗車しました)
このアトラクション大好きだったのにです。
映画の未来設定2015年を過ぎてしまったので仕方ないとも思います。

現状、車は空を飛んでいまんせんが、、、、、
これなら浮かぶ!!

それでは、開封していきましょう♪
『デロリアン本体』

タイヤなど未装着の状態で53gと凄く軽く設計されています。

サイズ感:幅が約5cm 長さ約11cm

土台の重さ278g
ずっしりとしています。

微妙に未完成モデルとなっています。

そして、ちゃちゃっと組みたて!


空中浮遊!!
素晴らしきい。

後ろに透明のアクリル板がありますが、これで支えているのでありません。
あくまで磁力浮遊で、アクリル板は浮遊を安定させる役目にすぎません。

デロリアンのディテールもなかなかの物です。


横から見るとスリムでスタイリッシュな印象です。

そして、BTTF好きに他にも朗報が!
先日デロリアンを発売したHOTWHEELSから、なんとなんと。
あの車が発売されます。

ホットウィール(Hot Wheels) レトロエンターテイメント バック・トゥ・ザ・フューチャー – 1987 トヨタ ピックアップ トラック

 

BTTF1作目のエンディングでマーティの車庫にある車!!
カスタムも映画を完全再現しているようです。

タイトルとURLをコピーしました