オリジナル幟到着!早い安い、結果かなりうれしい!

賃貸

先日、デザインして注文して入稿していた春幟。

あっという間に到着しました。

僅か5日で幟が到着(すさまじい時代です。)
そして超小ロットです、サイズやデザインが違うので被りなし。
お値段なんと、1枚1,115円!
全部で3枚なので3345円

「リーズナブルで本当に助かります」

これで、お店が完全春モードに!

DSC00741

今回、初めて和柄のデザインをしてみました。
デザインしてみて思ったんですが、和って凄くCoolです。
しかも、目立ちます。

ちなみに、紺色の部分は着物の帯に似せています。
(多分誰にも気づかれないと思いますが・・・・。)

DSC00742

 

DSC00743

結構いい感じだと自負しています。

なんだ?
という感じでお店を見ていかる通行人の方も多いです(嬉)。

では、幟に通りに2017年春のお部屋探しを全力でサポートして参りましょう!
「春らんまん 咲き誇る いい部屋」カエルーム!!

賃貸
スポンサーリンク
『そらいろ百貨店』をフォローする
【そらいろ百貨店】晴れ時々、ジブリ時々、僕達のとっておき。
タイトルとURLをコピーしました