私、そんなの無駄無駄、妻「だから違うって」・・・・納得しました。


某有名店でPCチェアを購入!お値段たったの2980円!?
確かにお値段以上です。
この価格で買える事が数年前では考えられません。
しかし、、、、、、、、、、、
↓お値段以上ではあります。
長時間座るとあれっ?
(お店では解りませんでしたが、疲れます。)

一方、以前より愛用しているハーマンミラー製のイームズのサイドシェルチェア
このデザイン疲れそうですが、、、、、、
全く疲れ知らず。ホールドされていい感じなんです。

座った瞬間に座り心地の良さにビックリします。


実は、私はこのチェアーを買うのに凄く反対でした。
なんで、これが3万??
理解できませんでした。
どうしてもと言うので押し切られて購入しました。
が???
購入後座ってみてわかりました。(ネットで買ったので、買うときは座ってません)
「すごく、いい。」
そして、PCチェアを買って解りました。
「安いイスは長時間座ると疲れる」
今はソファー、イス、机、などの家具が大好きです。
高いものは、ブランドで値段を取ってるんじゃなく、本当に品質が違います。
お値段と同等の価値はあります!
さすがに50万円とかするソファーは買えませんが、安価で良いソファーを買うなら「NoYes」がお勧めです。

↓いつか、ラウンジチェアとオットマンチェアに座ってみたい。
 本当に夢です。

タイトルとURLをコピーしました