人生初体験!(けっこうヤヴァイよ、いや本気で)


昨日の飲み会で、久しぶりにご指摘頂きました!
ぐはっ!!?
A様「しかし太ったなーーーー」
  「昔と全然違うでーー」
帰ってから
妻「ほんまに、詐欺じょ~」
どういう意味!?
そこで、ついに重い腰を上げました。
「寒いから今日は走るのやめとく」と言い訳の出来ない施設。
人生発体験のフィットネスジム!!!
ほぼ、ランニングオンリーなので、ここはジムをプラスすれば痩せるんじゃないか?
そんな安易な気持ちで言ってみました。
「すげーーーーーーーー」
初めてみるマシーンにドキドキ。テンションMAX↑↑↑↑↑

いきなり、回顧録。
↓一番右が私です。(約20年前)18歳

同じく専門学校時代(体重56kgくらいだったと)20歳くらいかと

社会人時代(嫁と結婚した頃)24歳くらい
ちょっと太って61~2kgくらいだったかと、、、、
※謎の恥ずかしいポーズをしております(爆)
この当時、何故か手はこの形で写真に写ってます。

飛--------------------んで今、76kgくらい。
ランニング前は80kg目前でした(危険地帯)。
ここは一つ、65kg代を目指して頑張ります。
話は飛びましたがジムのことに話しを戻します。
↓(会員証)すだち君もジムでこんなにスリムになっています。
なんか、スポーツのお兄さんぽいキャラになってる。

トレーニングマシンには、どれくらいカロリーを消費したか、食べ物で表示されます。
今日は、2時間フルに使って、やっつけてきました。
「マグロの握り」
「ししゃも一皿」
「ソフトクリーム」2個
「プリン1個」※何故かプリンが一番カロリーが高かったです。実際どうなんでしょう?

屋内でのトレーニングは無風で暖かく、車などの危険もなく安心感があります。
トレーニング後はシャワーでサッパリして帰れるの最高です。

タイトルとURLをコピーしました