外は雨ですがカエルームに清らかな風が吹いています。


今日はカエルームのオープンに際して、四所神社の神主さんにおいで頂きました。
お清め、「商売繁盛」(←重要ですね。)
雨が凄い1日に当たりました。
それは、
カエルだけに?
良いことが沢山、降り込んでくる事を願って真剣にお祈りしました。
↓すごーーーく丁寧に、お清め頂きました。

子供達もしっかりやってくれました。
やるじゃないかっ!
息の合った礼っ!

そして、ありがたいお言葉を頂きましたので、商売繁盛に向けて頑張ります。
ちなみに、カエルームは8月6日OPENです。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいませっ。
ちょっと宣伝!!
http://www.kaeroom-toku.com
今日は、早めに終わって家族でご飯を食べに行きます!
勿論、仕事はキッパリやってから行きます(キリっ)
━━━━━━━━━━━━☆カルーム 関連サイト☆━━━━━━━━━━━━
徳島でファミリー・カップル向け賃貸物件を探すなら当店へ!
http://kaeroom-toku.com
カエルームのFacebookページ!いいね!してくれたら、「うれしいんじょ」
https://www.facebook.com/kaeroomtoku
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました